AIボイスボット

ボイスボット

AIボイスボット

サイネット株式会社
出典:サイネット株式会社 https://www.cynet.co.jp/voice_bot.html
トライアルあり

AIボイスボットとは

AIボイスボットとは、株式会社サイネットが提供するボイスボットです。AIが電話の一次応対を自動で行い、コールセンターや代表電話の業務を効率化します。既存の電話回線に対応しており、専門的な設定不要で短期間の導入が可能です。応対内容は自動でテキスト化され、クラウドの管理画面から確認できるため、対応漏れや重複を防止します。トライアルプランも用意されており、導入前に機能や効果を確認できます。

AIボイスボットの特徴・メリット

AIボイスボットの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
電話業務をAIが自動応答

AIボイスボットは、電話の一次対応をAIが自動で行い、オペレーターの対応業務を大幅に軽減します。定型的な問い合わせや取次ぎを自動化することで、オペレーターは重要な業務に集中できます。代表電話や店舗窓口などでの導入に適しており、対応漏れや折返しミスの削減にもつながります。24時間365日稼働し、営業時間外の対応も可能です。

02
導入しやすく柔軟な運用

AIボイスボットは、既存の電話回線に対応しており、特別な機器やシステムの導入は不要です。クラウド管理画面から応対履歴の確認や設定変更が簡単に行えるため、業務内容に合わせた柔軟な運用が可能です。トライアルで事前検証もできるのも、大きな特徴です。

03
対応品質を高め業務も効率化

AIボイスボットは、応対内容が自動でテキスト化され、クラウド上で確認できます。これにより、対応漏れや重複を防ぎ、情報共有もスムーズになります。会話内容や選択肢は自由に設計でき、顧客にとって分かりやすい応対が可能です。

AIボイスボットの料金プラン

AIボイスボットの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

AIボイスボットの機能/連携サービス

AIボイスボットの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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ボイスボットの導入は初めてですか?

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いいえ

AIボイスボットの運営会社

サービスを運営するサイネット株式会社の概要です。

会社名 サイネット株式会社
本社の国 日本
本社所在地 三重県四日市市栄町1-11
拠点 三重県、東京都、愛知県
設立 1997年1月
代表名 山路 熟
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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