EC一元管理システムとは?機能・導入メリットを解説
各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理ができます。
GoQSystemの料金プランをご紹介します。
受注管理プラン
月 15,000 円
初期費用
30,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理ができます。
受注・在庫連携 管理プラン
月 29,800 円
初期費用
40,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
各モール・カートの在庫数を自動で更新。
最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。
受注・商品・在庫 連携管理プラン
月 44,800 円
初期費用
50,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。
受注・商品・在庫連携 出荷管理プラン
月 64,800 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
各フルフィルメントサービスと連携し、出荷業務を完全自動化します。
スマホがハンディターミナルになるお手軽入荷・出荷の管理にも対応しています。
フリープラン
無料
1ヶ月の受注件数が少ない企業におすすめのプランです。基本的な受注管理機能を搭載しています。