Okage Go 店内版のオーダー画面は、特許取得のフリーレイアウトを採用し、店舗のブランドイメージに合わせたカスタマイズが可能です。手書き文字のメニューも設定でき、背景色やフォント、メニューボタンの配置も自由に設定可能。店舗の世界観をそのまま画面上に再現します。視覚的に魅力あるオーダー体験を提供し、店舗の個性を活かしたおもてなしが実現します。お客様に一貫した世界観を届けたい店舗には特におすすめ。
Okage Go 店内版とは
Okage Go 店内版は、オーダー端末不要で初期コストを抑えられるモバイルオーダーシステムです。各テーブルに設置されたワンタイムQRコードをお客様がスマートフォンでスキャンすると、メニューがスマホ画面に表示され、直感的に注文を進めることが可能。「ご飯の量」や「サラダのドレッシングの選択」といったサブメニューの設定方法が豊富なことが特徴。多言語にも対応しています。
Okage Go 店内版の特徴・メリット
Okage Go 店内版の3つの特徴やメリットをご紹介します。
Okage Go 店内版では、豊富なサブメニュー設定を用意していることもメリット。サブメニューは無制限に設定可能で、各店舗の独自のメニュー構成を忠実に再現できます。セットメニューやトッピング、ご飯の量の変更など、細かなサブメニューにも柔軟に対応し、商品一つひとつの魅力を余すことなく伝えられます。また、メニュー項目ごとに自由に設定できるため、複雑な注文が必要な業態でもストレスなく利用できます。
Okage Go 店内版は、英語、中国語、韓国語、タイ語を含む多言語対応が可能で、幅広い海外からのお客様に対応できます。旅行客が多いエリアやインバウンド需要の高い店舗では、外国語表記のオーダー画面を通じてスムーズな注文が可能となり、顧客満足度も向上します。外国人顧客のリピートや口コミ拡散に貢献するでしょう。また、英語が不得意なスタッフがいる店舗でもOkage Goであればスムーズに対応可能です。
Okage Go 店内版の運営会社
サービスを運営するOkage株式会社の概要です。
会社名 | Okage株式会社 |
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