LINEマーケティングツールとは?導入メリットと業界別の活用法を紹介
全ての機能を使いたい方におすすめです。
Atouch(アタッチ)とは、LINE公式アカウント上でネットショップを簡単に開設・運営できるLINEマーケティングツールです。初期費用は無料で、導入は最短3週間。商品管理から決済、配送通知までLINE内で完結でき、購入者はログイン不要でスムーズに買い物できます。クーポン配信や個別チャットも可能で、リピーター獲得やLTV向上をサポート。モール型ECとは異なり価格競争に巻き込まれにくく、ブランド独自の魅力を伝えやすいのも特徴です。
Atouchの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Atouchは、LINEのトーク画面内で商品選びから決済までを完結できます。ログインや複雑な画面遷移がなく、最短2クリックで購入が完了。これにより、途中で購入をやめる「カゴ落ち」を防ぎ、購入率向上に寄与します。
Atouchでは、LINEのトーク機能を活用して、顧客と個別にコミュニケーションを取ることができます。購入履歴に応じたおすすめ商品の提案や、誕生日クーポンの配信などが行えるため、ユーザーごとに最適な対応が可能です。リアルタイムな問い合わせ対応もでき、顧客との距離が近くなることで、信頼感とリピート率の向上につながります。
Atouchは、初期費用0円で始められ、最短3週間で導入できます。シンプルな料金体系で、登録商品数や必要機能に応じて上位プランへの切り替えも可能。必要な機能だけに絞って使えるため、無駄なく低リスクでLINEを活用したECをスタートできます。スモールスタートから拡張まで、事業の成長にあわせた柔軟な運用が可能です。
| サービス名 |
Atouch
トライアルあり
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
月
19,800
円
初期費用
0円
(他1プラン)
|
問い合わせ
|
問い合わせ
(他2プラン)
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
3500社以上(OEM含む)
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/5)
|
100
%
(5/5)
|
100
%
(5/5)
|
100
%
(5/5)
|
| セグメント配信 |
|
|
|
|
| ステップ配信 |
|
|
|
|
| コンバージョン計測 |
|
|
|
|
Atouchの料金プランをご紹介します。
プレミアムプラン
月 19,800 円
初期費用
0円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
全ての機能を使いたい方におすすめです。
エンタープライズプラン
要問合せ
他社ツール連携・機能開発・伴走支援を希望される方におすすめです。
タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
サービスを運営するIRISデータラボ株式会社の概要です。
| 会社名 | IRISデータラボ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区南青山2-7-30 ムラハンビル1階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2019年3月 |
| 代表名 | 安達 教顕 |