【2024年5月】「IVR(自動音声応答)機能、通話履歴の表示、専門サービス業界」に該当するIP電話2選のランキング
「IVR(自動音声応答)機能、通話履歴の表示、専門サービス業界」に該当するIP電話2選
「IVR(自動音声応答)機能、通話履歴の表示、専門サービス業界」に該当するIP電話2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
IP電話のIVR(自動音声応答)機能とは
IP電話のIVR(自動音声応答)機能は、コンピューターにより再生される自動音声が顧客対応する機能です。「○○について問い合わせの方は1番を」のように、指定のダイヤルをプッシュしてもらい、問い合わせ内容を振り分けたうえで、定型文の自動音声を流したり担当者につないだりできます。IP電話のIVRを活用することで、顧客がオペレーターに電話がつながるのを待たなくてよくなるほか、電話オペレーターの業務負担を軽減できる点がメリットです。
-
IP電話の通話履歴の表示とは
IP電話の通話履歴の表示機能では、通話の履歴を確認できます。着信履歴からは、発送元の番号や転送先など詳細な情報を取得できるほか、履歴からの発信も可能です。履歴検索も可能で、残しておきたい履歴の保護機能や、一言添えておきたいときのメモ機能があるIP電話もあります。通話履歴はURLで共有できるサービスもあり、営業活動でIP電話を使用している場合など社内でナレッジとして共有したい場合に便利です。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
株式会社グラントン
合同会社selfree
条件を変えるとより多くのIP電話が見つかります
IVR(自動音声応答)機能のIP電話の検索結果
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア