GoQSystem
(ゴクーシステム)
株式会社GoQSystem

GoQSystem

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

GoQSystemとは、複数のオンラインショップでの受注や在庫数を一目で把握できるEC一元管理システム(OMS)です。現在の在庫を表示するだけでなく、注文が入った時点で自動的に各モール/カートへの登録在庫を減らす、連携機能も搭載しています。ボタン1つで在庫情報を反映できるわかりやすいUIと、最短1分(業界最速レベル)で完了する在庫情報の更新が特徴です。店舗の売り越しや欠品リスク削減に貢献します。各ショップごとに商品コードが一致していなくても問題なし。商品を紐付ける条件は任意のものを設定できます。一度でも連携できれば新商品を追加しても同じ条件で簡単に紐付けられるのも特徴のひとつ。もちろん、セット商品やケース商品が売れた際の在庫情報も自動で連携されます。在庫管理業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。

料金(価格・費用)

GoQSystemの料金プランをご紹介します。

  • 受注管理プラン
    15,000
  • 受注・在庫連携 管理プラン
    29,800

特徴・メリット

GoQSystemの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
受注件数が増えても変わらない定額料金

4種類のプランから選択するだけの、わかりやすい料金体系が特徴のひとつ。いずれも安心の定額制であり、導入後に受注件数がどれだけ増えても、利用料金が上乗せされることはありません。豊富なオプションも用意されており、「API連携によるGoQSystem内データとモール内データの自動同期」「商品ページ自動作成ツール」「商品名と商品コードの置き換え」などを活用できます。

02
最短40分で実稼働開始できシステム移行も簡単

3~4モールの初期設定が最短40分で完了するため、すぐに利用開始できるのも魅力です。商品マスター登録など手間のかかる作業も不要。PC操作は苦手という方でも安心の、画面共有によるフルサポートもついています。他社システムや基幹システムから受注データや顧客情報を取り込めるので、システム移行も簡単です。移行作業を専任スタッフがフルサポートしてくれるのも嬉しいポイントです。

03
土日の緊急時もつながる、安心サポート体制

導入前はもちろん、導入後も徹底したサポートが用意されています。問い合わせの電話は待たされず繋がると利用者から大変好評です。公式LINEアカウントでは土日祝日の緊急問い合わせにも対応。いつ、どんなトラブルが発生しても専門スタッフに相談できるため、システムに詳しい担当者が社内にいない場合でも安心です。

機能

GoQSystemの主な機能をご紹介します。

受注管理

メール自動送信

送り状一括発行

商品管理(商品の一括登録・一括編集)

在庫管理

使い方

GoQSystemの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

各モール・カートと連携して通販業務を一括で行えます。

各モール・カートと連携して通販業務を一括で行えます。

導入実績

GoQSystemの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 42,132社(累計)

株式会社雑穀米本舗 / 株式会社バリューブックス / ソースネクスト株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社GoQSystemの概要です。

  • 会社名
    株式会社GoQSystem
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
  • 拠点
    東京都・山口県・広島県・大阪府・茨城県
  • 設立
    2009年2月
  • 代表名
    藤本 卓治
  • 事業内容
    システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
  • 資本金
    10,000,000円

GoQSystem

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

GoQSystemとは、複数のオンラインショップでの受注や在庫数を一目で把握できるEC一元管理システム(OMS)です。現在の在庫を表示するだけでなく、注文が入った時点で自動的に各モール/カートへの登録在庫を減らす、連携機能も搭載しています。ボタン1つで在庫情報を反映できるわかりやすいUIと、最短1分(業界最速レベル)で完了する在庫情報の更新が特徴です。店舗の売り越しや欠品リスク削減に貢献します。各ショップごとに商品コードが一致していなくても問題なし。商品を紐付ける条件は任意のものを設定できます。一度でも連携できれば新商品を追加しても同じ条件で簡単に紐付けられるのも特徴のひとつ。もちろん、セット商品やケース商品が売れた際の在庫情報も自動で連携されます。在庫管理業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。

特徴・メリット

GoQSystemの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
受注件数が増えても変わらない定額料金

4種類のプランから選択するだけの、わかりやすい料金体系が特徴のひとつ。いずれも安心の定額制であり、導入後に受注件数がどれだけ増えても、利用料金が上乗せされることはありません。豊富なオプションも用意されており、「API連携によるGoQSystem内データとモール内データの自動同期」「商品ページ自動作成ツール」「商品名と商品コードの置き換え」などを活用できます。

02
最短40分で実稼働開始できシステム移行も簡単

3~4モールの初期設定が最短40分で完了するため、すぐに利用開始できるのも魅力です。商品マスター登録など手間のかかる作業も不要。PC操作は苦手という方でも安心の、画面共有によるフルサポートもついています。他社システムや基幹システムから受注データや顧客情報を取り込めるので、システム移行も簡単です。移行作業を専任スタッフがフルサポートしてくれるのも嬉しいポイントです。

03
土日の緊急時もつながる、安心サポート体制

導入前はもちろん、導入後も徹底したサポートが用意されています。問い合わせの電話は待たされず繋がると利用者から大変好評です。公式LINEアカウントでは土日祝日の緊急問い合わせにも対応。いつ、どんなトラブルが発生しても専門スタッフに相談できるため、システムに詳しい担当者が社内にいない場合でも安心です。

使い方

GoQSystemの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

各モール・カートと連携して通販業務を一括で行えます。

各モール・カートと連携して通販業務を一括で行えます。

導入実績

GoQSystemの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 42,132社(累計)

株式会社雑穀米本舗 / 株式会社バリューブックス / ソースネクスト株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社GoQSystemの概要です。

  • 会社名
    株式会社GoQSystem
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
  • 拠点
    東京都・山口県・広島県・大阪府・茨城県
  • 設立
    2009年2月
  • 代表名
    藤本 卓治
  • 事業内容
    システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
  • 資本金
    10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。