【2024年5月】「受講者とのメッセージ機能、学習傾向の分析機能、メーカー(製造)業界」に該当するeラーニングシステム(LMS)3選のランキング
「受講者とのメッセージ機能、学習傾向の分析機能、メーカー(製造)業界」に該当するeラーニングシステム(LMS)3選
「受講者とのメッセージ機能、学習傾向の分析機能、メーカー(製造)業界」に該当するeラーニングシステム(LMS)3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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eラーニングシステム(LMS)の受講者とのメッセージ機能とは
eラーニングシステム(LMS)の受講者とのメッセージ機能とは、管理者と受講者がチャット形式でメッセージのやり取りができる機能です。例えば、管理者による教材の修正、受講者からの質問があった場合など、対面でなくてもやりとりできるのでコミュニケーションコストの削減が期待できます。また、ひとつの会話に対して複数のユーザーが書き込みできるスレッド機能もあり、受講者間のメッセージも可能です。
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eラーニングシステム(LMS)の学習傾向の分析機能とは
学習傾向の分析機能があるeラーニングシステム(LMS)では、受講者の学習実績やテストの回答結果から、分野ごとの得手不得手や理解度を分析できます。分析機能の活用で、個人の学習状況や習得度などを分析できれば、「どこでつまづいているか」「どんなフォローが必要か」などが簡単に把握可能。教材のブラッシュアップにも活かせるほか、教育者や上長などが行うべき教育の負担軽減や、各個人への丁寧なサポートにもつながります。
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コースベース株式会社
株式会社ネットラーニング
条件を変えるとより多くのeラーニングシステム(LMS)が見つかります
メーカー(製造)業界のeラーニングシステム(LMS)の検索結果
株式会社Schoo
株式会社ベネッセコーポレーション
出典:株式会社ベネッセコーポレーション https://ufb.benesse.co.jp/?mx_pg=httpcachecontextsme-list&ref=ufb_header&locale=ja_JP