Reforma PSA
Reforma PSAとは、クリエイティブ業に特化した、業務効率化とタイムリーな経営分析を支援するERPです。売上・発注・勤怠工数・経費などの各業務を「案件・プロジェクトごと」に一元管理することで、プロジェクトの損益管理を可能にします。進行中の案件であっても原価を自動計算してくれるので、案件完了前もタイムリーに損益を把握できるのが魅力。案件ごとに変動する外注費や労務費も売上に紐づけて管理でき、利益の変動も明確になります。さまざまなレポーティング機能も搭載しており、未来の売上・利益の見込みもスピーディに把握できます。業界特有の商習慣にあった機能を、必要な分だけ導入できるのもうれしいポイント。現時点で最適なシステムをコストを抑えて導入できます。サポートメニューも充実しており、導入時はもちろん、担当者交代などの際にも安心です。
料金(価格・費用)
Reforma PSAの料金プランをご紹介します。
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プラン1月30,000円~
特徴・メリット
Reforma PSAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クリエイティブ業に特化した設計と情報の一元管理で、業務管理を効率化
ITやWeb、広告などのクリエイティブ業界に特化した設計で、業務管理に関する課題を解決します。売上・発注・勤怠工数・経費などの各業務を「案件・プロジェクトごと」に一元管理することで、プロジェクトの損益管理を可能に。また、データベースの一元化とアラート機能で、営業とバックオフィスをつなぎ業務のヌケやモレを防ぎます。
案件ごとの状況・利益をスピーディに把握
進行中の案件であっても原価を自動計算してくれるので、案件完了前もタイムリーに損益を把握できるのが魅力。案件ごとに変動する外注費や労務費も売上に紐づけて管理でき、利益の変動も明確になります。さまざまなレポーティング機能も搭載しており、未来の売上・利益の見込みもスピーディに把握できます。
業務に合わせたシステム構築と充実のサポート
業界特有の商習慣にあった機能を、必要な分だけ導入できるのがうれしいポイント。現時点の状態に最適なシステムをコストを抑えて導入できます。無償の電話やメールによるサポートから有償の訪問サポートまで、さまざまな支援メニューを用意しているのも特徴。導入経験豊富なコンサルタントによる操作・運用サポートを受けられるので、導入直後や担当者変更時も安心です。
機能
Reforma PSAの主な機能をご紹介します。
財務会計
管理会計
予実管理/BI
経費管理
債権管理
使い方
Reforma PSAの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
案件のタイムリーな損益管理を実現
導入実績
Reforma PSAの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 400社
株式会社Alice / 株式会社エコンテ / 株式会社シンカ
運営会社
サービスを運営する株式会社オロの概要です。
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会社名株式会社オロ
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本社の国日本
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本社所在地東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
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拠点東京都・大阪府・北海道・福岡県・宮崎県・新潟県・中国・台湾・マレーシア・ベトナム・タイ
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設立1999年1月
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代表名川田 篤
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従業員規模単体264名/連結465名(2022年12月31日現在)
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事業内容■クラウドソリューション事業
1.クラウド ERP「ZAC」の開発・提供
2.クラウド PSA「Reforma PSA」の開発・提供
3.企業向けシステムソリューションの提供
4.企業向けITインフラソリューションの提供
5.ビジネスプロセスアウトソーシング 他
■マーケティングコミュニケーション事業
1.企業のデジタル戦略策定および推進支援
2.各種マーケティングプロモーションの企画・実施・運用
3.海外向けプロモーション支援 他 -
資本金1,193百万円
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Reforma PSA
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特徴・メリット
Reforma PSAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
クリエイティブ業に特化した設計と情報の一元管理で、業務管理を効率化
ITやWeb、広告などのクリエイティブ業界に特化した設計で、業務管理に関する課題を解決します。売上・発注・勤怠工数・経費などの各業務を「案件・プロジェクトごと」に一元管理することで、プロジェクトの損益管理を可能に。また、データベースの一元化とアラート機能で、営業とバックオフィスをつなぎ業務のヌケやモレを防ぎます。
案件ごとの状況・利益をスピーディに把握
進行中の案件であっても原価を自動計算してくれるので、案件完了前もタイムリーに損益を把握できるのが魅力。案件ごとに変動する外注費や労務費も売上に紐づけて管理でき、利益の変動も明確になります。さまざまなレポーティング機能も搭載しており、未来の売上・利益の見込みもスピーディに把握できます。
業務に合わせたシステム構築と充実のサポート
業界特有の商習慣にあった機能を、必要な分だけ導入できるのがうれしいポイント。現時点の状態に最適なシステムをコストを抑えて導入できます。無償の電話やメールによるサポートから有償の訪問サポートまで、さまざまな支援メニューを用意しているのも特徴。導入経験豊富なコンサルタントによる操作・運用サポートを受けられるので、導入直後や担当者変更時も安心です。
使い方
Reforma PSAの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
案件のタイムリーな損益管理を実現
導入実績
Reforma PSAの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
導入実績数 400社
株式会社Alice / 株式会社エコンテ / 株式会社シンカ
運営会社
サービスを運営する株式会社オロの概要です。
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会社名株式会社オロ
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本社の国日本
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本社所在地東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
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拠点東京都・大阪府・北海道・福岡県・宮崎県・新潟県・中国・台湾・マレーシア・ベトナム・タイ
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設立1999年1月
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代表名川田 篤
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従業員規模単体264名/連結465名(2022年12月31日現在)
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事業内容■クラウドソリューション事業
1.クラウド ERP「ZAC」の開発・提供
2.クラウド PSA「Reforma PSA」の開発・提供
3.企業向けシステムソリューションの提供
4.企業向けITインフラソリューションの提供
5.ビジネスプロセスアウトソーシング 他
■マーケティングコミュニケーション事業
1.企業のデジタル戦略策定および推進支援
2.各種マーケティングプロモーションの企画・実施・運用
3.海外向けプロモーション支援 他 -
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