突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
パワーナレッジPOSは、整骨院、ジム、美容クリニック、サロンなどの施術業種に特化したオールインワン型のPOSレジシステムです。予約管理、顧客管理、売上分析、在庫管理、勤怠管理、電子カルテ、レセコン、プリペイド決済、ポイントシステム、メールマガジン、マーケティング、ネットショップなど、多彩な機能を標準搭載し、店舗運営の効率化と売上向上をサポートします。
パワーナレッジPOSの3つの特徴やメリットをご紹介します。
パワーナレッジPOSは、施術業種に必要な機能を網羅しています。予約管理では、電話予約やホームページ連動予約、スマートフォンからのネット予約に対応し、受付内容の変更も簡単に行えます。売上管理では、会計別、商品別、客層別の売上や予算実績など、多角的なレポートを閲覧可能です。さらに、顧客管理機能では、顧客のプロフィールや施術履歴、ポイント残高などを一元管理し、電子カルテで施術メモを手書きで残すこともできます。 豊富な機能により業務効率が向上し、スタッフの負担を軽減します。
パワーナレッジPOSには、24時間いつでもネット予約が可能な会員向けアプリ「LiveMembers(ライブメンバーズ)」が標準搭載されています。このアプリを通じて、顧客は来店履歴や回数券の消化状況、独自ポイントの確認ができ、予約日前の事前通知や自動マーケティング機能も備わっています。これにより、予約のドタキャン防止や失客防止に効果的です。
パワーナレッジPOSは、打ち合わせから導入時まで専任の担当者が対応し、製品の理解を深めるためのサポートを提供します。導入後も、365日年中無休のカスタマーセンターが操作方法や店舗オペレーションに関する相談に対応。また、ソフトウェアの不具合や故障時には迅速な対応を行い、安心して利用できる環境を整えています。
パワーナレッジPOSの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社Groonyの概要です。
会社名 | 株式会社Groony |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 北海道札幌市中央区北1条西4丁目1-2 J&Sりそなビル7階 |
拠点 | 北海道・東京都・大阪府・インド |
設立 | 2002年5月 |
代表名 | 金沢太峰 |
従業員規模 | 59名(インド法人14名含む) |
資本金 | 8,150万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。