契約書管理システム11製品の料金を徹底比較
2024.10.08
CLOUD CABINETは紙・スキャン文書・電子契約書をまとめて管理できる契約書管理システムです。紙書類の原本はサービス提供元の寺田倉庫で保管し必要な書類のみ電子化することで、コストを抑えつつ効率的に管理します。契約書の管理ルール策定や運営のサポート環境も整っており、平均契約年数は約12年と、長期的に契約している企業が多いのも安心です。
CLOUD CABINETの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CLOUD CABINETはリモートスキャンを活用し、必要な書類だけを最短3時間でデジタル化。全ての書類を一度に電子化するより経費を節約できるので、予算を最小限に抑えたい企業でも導入しやすいサービスです。
CLOUD CABINETでは紙原本は自社内とサービス提供元である寺田倉庫どちらでも保存可能。また、保管先や廃棄済みなどがわかるステータス管理や、関連書類の紐づけ機能、バージョン管理も行えます。契約書や重要文書に関する管理ルールの策定もサポートにより、部署毎にばらつきがちなルールを一本化。管理工数を削減し、業務を効率化します。
CLOUD CABINETは半世紀にもわたる長年の倉庫会社のノウハウを活かし、文書管理に関する相談からシステム運用までサポートします。それぞれの企業・部署に適した管理の在り方を支援してくれるので、平均契約年数約12年と長期的な契約企業が多いのも納得です。また、IPアドレス制御や権限付与などの機能もあり、でセキュリティ面でも心強いサービスです。
CLOUD CABINETの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
サービスの概要
CLOUD CABINETの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
初期費用+月額料金制
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する寺田倉庫株式会社の概要です。
会社名 | 寺田倉庫株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区東品川2-6-10 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 1950年10月 |
代表名 | 寺田 航平 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。