CLOUD CABINET(クラウドキャビネット)

契約書管理システム

CLOUD CABINET

(クラウドキャビネット)
寺田倉庫株式会社
出典:寺田倉庫株式会社 https://cloudcabinet.terrada.co.jp/

CLOUD CABINETとは

CLOUD CABINETは紙・スキャン文書・電子契約書をまとめて管理できる契約書管理システムです。紙書類の原本はサービス提供元の寺田倉庫で保管し必要な書類のみ電子化することで、コストを抑えつつ効率的に管理します。契約書の管理ルール策定や運営のサポート環境も整っており、平均契約年数は約12年と、長期的に契約している企業が多いのも安心です。

CLOUD CABINETの特徴・メリット

CLOUD CABINETの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
必要な書類だけを最短3時間でデジタル化

CLOUD CABINETはリモートスキャンを活用し、必要な書類だけを最短3時間でデジタル化。全ての書類を一度に電子化するより経費を節約できるので、予算を最小限に抑えたい企業でも導入しやすいサービスです。

02
スマートな一元管理で業務を効率化

CLOUD CABINETでは紙原本は自社内とサービス提供元である寺田倉庫どちらでも保存可能。また、保管先や廃棄済みなどがわかるステータス管理や、関連書類の紐づけ機能、バージョン管理も行えます。契約書や重要文書に関する管理ルールの策定もサポートにより、部署毎にばらつきがちなルールを一本化。管理工数を削減し、業務を効率化します。

03
平均契約年数約12年を裏付ける充実したサポート体制

CLOUD CABINETは半世紀にもわたる長年の倉庫会社のノウハウを活かし、文書管理に関する相談からシステム運用までサポートします。それぞれの企業・部署に適した管理の在り方を支援してくれるので、平均契約年数約12年と長期的な契約企業が多いのも納得です。また、IPアドレス制御や権限付与などの機能もあり、でセキュリティ面でも心強いサービスです。

CLOUD CABINETの使い方

CLOUD CABINETの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

サービスの概要

サービスの概要

出典:寺田倉庫株式会社 https://cloudcabinet.terrada.co.jp/

CLOUD CABINETの料金プラン

CLOUD CABINETの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

初期費用+月額料金制
詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CLOUD CABINETの運営会社

サービスを運営する寺田倉庫株式会社の概要です。

会社名 寺田倉庫株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区東品川2-6-10
拠点 東京都
設立 1950年10月
代表名 寺田 航平
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「契約書管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

契約書管理システムのおすすめ記事

契約書管理システムのランキング

1
株式会社Hubble
2
ContractS株式会社
3
株式会社オプティム
Sansan株式会社
株式会社マネーフォワード
株式会社インフォマート
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?