※詳細は運営企業へお問い合わせください。
GATEウェイティングは、番号券の発券、順番管理、電話・SMS呼び出し、自動呼び出し、多言語対応、混雑状況のリアルタイム表示など多機能を搭載しています。店頭端末やスマートフォンから現在の待ち人数を確認でき、管理端末では来店者を一元管理可能です。入力した日本語内容は自動で翻訳されるため、外国人客にも対応でき、混雑時の業務負荷を軽減します。業務の効率化と接客品質の向上に貢献します。
GATEウェイティングとは、飲食店・外食業界向けの順番待ち受付システムです。店頭設置のみで利用でき、番号券の発券、順番管理、電話・SMSでの呼び出し、多言語対応、リアルタイム混雑状況の表示など多機能を搭載。混雑時のオペレーション負荷を軽減します。さらに、POSとの連携やグルメサイト・自社メディアとの予約連携、CRM機能によるリピーター分析、クーポン発券、デジタルサイネージ活用など、集客・販促面も支援。クラウド型で月額定額制のため導入しやすく、業務効率化と顧客満足度向上を実現できます。
GATEウェイティングの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GATEウェイティングは、番号券の発券、順番管理、電話・SMS呼び出し、自動呼び出し、多言語対応、混雑状況のリアルタイム表示など多機能を搭載しています。店頭端末やスマートフォンから現在の待ち人数を確認でき、管理端末では来店者を一元管理可能です。入力した日本語内容は自動で翻訳されるため、外国人客にも対応でき、混雑時の業務負荷を軽減します。業務の効率化と接客品質の向上に貢献します。
GATEウェイティングは、CRM機能により来店者のリピーター化を支援します。SMSやLINEでのメッセージ配信、クーポンの発行、デジタルサイネージと連携し、継続利用を促進できます。さらに、リピーターの検知や受付時のアンケート追加、分析レポートの活用により、顧客の動向やニーズを可視化。再来店を促す取り組みをスムーズに行え、接客の質の向上にもつながります。
GATEウェイティングは、グルメサイトや自社Webページと連携し、予約受付やPOSシステムとの情報連動にも対応しています。これにより、来店前の予約から来店後の案内・管理までを一元化。チェックイン機能やWebファストパスにより、待ち時間の短縮とスムーズな案内が可能です。さらに、「お席トットくん」と連携することで、順番待ちのお客様を空席へ自動で誘導。集客と業務効率の両面で効果を発揮します。
GATEウェイティングの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社イデア・レコードの概要です。
| 会社名 | 株式会社イデア・レコード |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 |
| 拠点 | 東京都・大阪府・福岡県 |
| 設立 | 2012年4月 |
| 代表名 | 柏田 康雄 |
| 事業内容 | DXコンサルティング事業 プラットフォーム事業 業務支援サポート事業 |
| 資本金 | 680,994,000円(資本準備金含む) |