Envoy

受付システム

Envoy

Envoy, Inc.
出典:Envoy, Inc. https://envoy.com/
トライアルあり

Envoyとは

Envoyとは、訪問者受付からスペース予約、配達管理、緊急通知まで包括的に対応できる受付システムです。iPadによるセルフサインイン、書類署名、ホスト通知、写真・バッジ印刷を自動化し、ダッシュボードでリアルタイムの入退室状況や分析レポートを可視化します。100以上のツール(Slack、Outlook、)と連携し、受付業務の自動化と来訪データの一元管理を実現します。

Envoyの特徴・メリット

Envoyの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
来訪者受付の自動化と安全管理

Envoy Visitorsでは、セルフチェックイン、書類署名、ID写真取得、バッジ印刷をすべてiPad上で完結可能です。ホストへの即時通知に加え、ホワイトリストやブラックリストとの連携にも対応しており、承認制の運用やセキュリティ強化を効率的に実現できます。

02
多機能ワークプレイス管理で業務効率向上

Envoy Workplaceは、会議室・デスク予約や荷物管理、緊急通知といった多彩な機能を提供します。従業員はアプリ内でデスクやミーティングルームを即時に予約でき、未使用の予約は自動で解放されます。さらに、空間の利用状況データを取得できるため、スペースの最適化を効率的に支援します。

03
統合プラットフォームで高度な可視化と連携

Envoyは100以上の外部システムと連携し、訪問者・社員・スペース・荷物の情報を一元化できます。ダッシュボードで入退室状況や混雑時間帯などを分析でき、戦略的な職場運営や緊急時対応にも活用可能です。

Envoyの料金プラン

Envoyの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Envoyの機能/連携サービス

Envoyの機能

重視される機能
非対応 担当者名からの検索 名前で来訪先を検索して担当者を呼び出すことができる
非対応 部署名からの検索 部署名で来訪先を検索して担当者を呼び出すことができる
非対応 受付時間設定 時刻に合わせて表示を制御できる
非対応 メール通知 来訪者があった場合、メールで通知できる
非対応 アプリ通知 来訪者があった場合、アプリに通知できる
非対応 チャットツールでの通知 来訪者があった場合、チャットツールに通知できる
非対応 社員毎通知先設定
非対応 来訪者記録管理 来訪者の来館(退館)を記録・管理できる
呼び出し機能

非対応 担当者名からの検索

非対応 部署名からの検索

非対応 音声認識での呼び出し

非対応 受付番号での呼び出し

非対応 QRコードでの呼び出し

非対応 AI学習機能による呼び出し

非対応 入館証シール印刷

非対応 オフィスごとの呼び出し管理

非対応 招待メール送信

非対応 インターホン機能

非対応 再通知

非対応 多言語対応

非対応 ホールディングス機能

非対応 マルチフロア・エントランス機能

非対応 Bluetooth接続

非対応 Pepper連携

非対応 電子錠連携

受付表示

非対応 受付画面カスタマイズ

非対応 受付時間設定

非対応 スクリーンセーバー機能

非対応 カスタムボタン

非対応 ウェルカムテキスト

非対応 入館規約の同意

通知機能

非対応 メール通知

非対応 電話通知

非対応 クラウドPBX通知

非対応 アプリ通知

非対応 アシスタント通知

非対応 チャットツールでの通知

非対応 社員毎通知先設定

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

データ管理

非対応 来訪者記録管理

非対応 ログイン履歴

非対応 来訪者一覧

非対応 施設予約管理

非対応 複数管理者設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

Envoyの運営会社

サービスを運営するEnvoy, Inc.の概要です。

会社名 Envoy, Inc.
本社の国 アメリカ
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

受付システムのランキング

1
株式会社RECEPTIONIST
2
M-SOLUTIONS株式会社
3
株式会社 プロトソリューション
株式会社バルテック
株式会社アイエンター
キングソフト株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?