※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Roby – Receptionist機能は、来客に必要な手続きをガイドする機能を搭載しています。これにより、来訪者が駐車場の利用やお茶出しの手配など必要な申請をもれなく行えるように案内し、申請漏れによるトラブルを未然に防止。受付業務の効率化と来客対応の品質向上が期待できます。
Roby – Receptionist機能 –は、受付業務の総合DXソリューションです。受付業務をデジタル化し、来客対応の効率化と無人化を実現します。OutlookやTeamsを活用することで、来客登録から受付通知、会議室予約までを一元管理できます。来訪者は自動送信されるQRコードを使用して非接触での受付が可能となり、感染症対策にも対応。また、駐車場申請やお茶出しの手配など来客に必要な手続きをガイドする機能も備えており、申請漏れによるトラブルを未然に防ぎます。
Roby – Receptionist機能 –の3つの特徴やメリットをご紹介します。
Roby – Receptionist機能は、来客に必要な手続きをガイドする機能を搭載しています。これにより、来訪者が駐車場の利用やお茶出しの手配など必要な申請をもれなく行えるように案内し、申請漏れによるトラブルを未然に防止。受付業務の効率化と来客対応の品質向上が期待できます。
Roby – Receptionist機能では、来客が到着すると打ち合わせ参加メンバー全員にMicrosoft Teamsのチャットで通知が送信されます。これにより、受付スタッフによる取り次ぎ業務が不要となり、業務の効率化が可能です。また、社員は自席にいなくても来客の到着を把握できるため、柔軟な働き方を支援します。
Roby – Receptionist機能では、来訪者は事前に送付されたQRコードをiPadにかざすだけで完全非接触の受付が完了します。これにより、感染症対策を強化するとともに受付業務の無人化・省人化が可能です。また、受付スタッフの工数削減や受付対応のための出社不要化により、コスト削減と業務効率化が期待できます。
| サービス名 |
Roby – Receptionist機能 –
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
問い合わせ
|
月
20,000
円
/契約
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
月
5,000
円
/契約
初期費用
要問合せ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
850社
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/8)
|
63
%
(5/8)
|
75
%
(6/8)
|
100
%
(8/8)
|
| 担当者名からの検索 |
|
|
|
|
| 部署名からの検索 |
|
|
|
|
| 受付時間設定 |
|
|
|
|
Roby – Receptionist機能 –の料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社NSFエンゲージメントの概要です。
| 会社名 | 株式会社NSFエンゲージメント |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山3F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2019年5月 |
| 代表名 | 梅澤 恭太 |
| 従業員規模 | 約500人 |
| 事業内容 | 総務サービス ワークプレイスソリューション ファシリティソリューション 空間ソリューション リスクソリューション 保険ソリューション |