■標準機能
・スマートフォンアプリ
・外線番号発信(代表番号発信)
・チャット
・名刺管理
・MOT/Cloud(クラウドCRM)
・顧客情報の自動表示(CTI)
・クラウド電話帳
■オプション機能
・ネットFAX 月額580円~
・通話録音 月額3,000円/
・IVR(自動音声案内) 月額1,000円
・音声会議 月額2,000円
・勤怠管理 月額200円/1ID
・リモートアクセス(VALTEC SWAN) 月額18,000円/10ID
内線・外線数により料金が異なります。
詳細は運営企業サイトをご参照ください。
MOT/Phone受付システムの料金プラン
MOT/Phone受付システムの料金プランをご紹介します。
-
クラウド 10外線・20内線~月 5,980 円初期費用 29,800円最低利用期間 ー最低利用人数 ー
-
お問い合わせ■標準機能
・スマートフォンアプリ
・外線番号発信(代表番号発信)
・チャット
・ネットFAX
・顧客情報の自動表示(CTI)
・クラウド電話帳
・拠点間接続
・呼び出し内線ごとの鳴らし分け
■オプション機能
・IVR(自動音声案内)
・他社PBXとの接続
・名刺管理
・MOT/Cloud(クラウドCRM)
・通話録音
・勤怠管理
・リモートアクセス(VALTEC SWAN)
ご希望により機能のカスタマイズが可能なプランです。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
受付システムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。