MOT受付システムの料金プラン

受付システム

MOT受付システム

株式会社バルテック
出典:株式会社バルテック https://www.webjapan.co.jp/

MOT受付システムの料金プラン

MOT受付システムの料金プランをご紹介します。

クラウド 10外線・20内線~

6,980

初期費用

29,800円

最低利用期間

最低利用人数

なし

■標準機能
・スマートフォンアプリ
・外線番号発信(代表番号発信)
・チャット
・ネットFAX
・名刺管理
・MOT/Cloud(クラウドCRM)
・顧客情報の自動表示(CTI)
・クラウド電話帳

■オプション機能
・通話録音 月額3,000円
・勤怠管理・シフト管理 月額3,980円/1∼20ID MOT勤怠管理HP
・施設予約システム(SwitchBot対応) 月額13,600円 施設予約システムHP
・顔認証システム、ゲート 顔認証システム・ゲートHP

内線・外線数により料金が異なります。
詳細は運営企業サイトをご参照ください。

オンプレミス(専用アダプタ設置) 10外線・20内線~

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

■費用
個別見積もり

■標準機能
・スマートフォンアプリ
・外線番号発信(代表番号発信)
・チャット
・ネットFAX
・顧客情報の自動表示(CTI)
・クラウド電話帳
・IVR(自動音声案内)
・拠点間接続
・呼び出し内線ごとの鳴らし分け

■オプション機能
・他社PBXとの接続
・名刺管理
・MOT/Cloud(クラウドCRM)
・通話録音
・勤怠管理・シフト管理 月額3,980円/1∼20ID
・施設予約システム(SwitchBot対応) 月額13,600円
・顔認証システム、ゲート

ご希望により機能のカスタマイズが可能なプランです。
詳細は運営企業へお問い合わせください。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

受付システムのランキング

1
株式会社 プロトソリューション
2
株式会社バルテック
3
株式会社ティファナ・ドットコム
株式会社RECEPTIONIST
M-SOLUTIONS株式会社
株式会社アイエンター
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?