アスのレジ

POSレジ

アスのレジ

株式会社ユーエスエス
出典:株式会社ユーエスエス https://uss.co.jp/asunoregi/

アスのレジとは

アスのレジは、クラウド型iPad POSレジシステムです。​小売業界に精通したエンジニアが開発し、各企業の業務オペレーションや商慣習に合わせた柔軟なカスタマイズが可能。​店舗業務機能では開店・閉店、接客・顧客管理、売上管理、棚卸・在庫管理などを効率化し、iPadの活用で接客中の情報入力もスムーズに行えます。​また、本部業務機能により、月別集計表や売上比較表、時間帯別実績、報告書一覧などのデータ分析が可能で、企業全体のDX化を推進。​企業の業務効率化とサービス向上を支援します。

アスのレジの特徴・メリット

アスのレジの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
店舗と本部の業務連携によるDX推進

アスのレジは、店舗で取得した情報を本部と連携させることで企業全体のDX化を推進します。​月別集計表や売上比較表、時間帯別実績、報告書一覧などのデータを分析でき、適切な在庫管理やDM発送などの施策に活用可能です。​これにより迅速な意思決定や業務の効率化が図れ、企業の競争力強化につながります。

02
現場の負担を軽減する柔軟なカスタマイズ

アスのレジは、各企業の業務フローや商慣習に合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。​店舗ごとの運用方法や業界特有の要件に対応し、現場の負担を軽減します。また、紙の記入手順に沿って画面入力ができるため、簡単に入力可能です。

03
安心のサポート体制と万全のセキュリティ対策

アスのレジは、導入後も専門チームによるサポート体制が整っており、安心して運用を継続可能です。​また、SSL通信による暗号化やデータのサーバー内保管、iPad紛失時のアクセス制限など、万全のセキュリティ対策が施されています。​これにより、顧客情報や業務データの漏洩リスクを最小限に抑え、企業の信頼性を高めます。

アスのレジの料金プラン

アスのレジの料金プランをご紹介します。

費用事例

100,000 円~

初期費用

300,000円~

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

費用事例です。

詳細は運営企業へお問い合わせください。


サポート費用は無料です。

アスのレジの機能/連携サービス

アスのレジの機能

重視される機能
非対応 顧客管理 会計時に会員情報や過去の購入履歴を確認・記録できる
非対応 データ分析機能 売れ筋商品や混雑する時間をデータで自動集計できる
非対応 商品管理 商品名や金額、税率などの設定を登録・変更できる
非対応 在庫管理 販売と連動して商品の残り個数を自動で計算できる
非対応 売上管理 毎日の売上金額や客数を自動で計算・記録できる
非対応 キャッシュレス決済 クレジットカードやスマホ決済での支払いに対応できる
店舗運営機能

非対応 レジ機能

非対応 バーコードスキャン

非対応 予約管理

非対応 顧客管理

非対応 データ分析機能

非対応 複数店舗管理

非対応 勤怠管理

商品・在庫管理機能

非対応 商品管理

非対応 在庫管理

非対応 EC連動

会計・売上管理機能

非対応 売上管理

非対応 キャッシュレス決済

注文管理機能

非対応 ハンディ(OES)

非対応 テーブルオーダー(TTO)

非対応 モバイル/セルフオーダー

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アスのレジの運営会社

サービスを運営する株式会社ユーエスエスの概要です。

会社名 株式会社ユーエスエス
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門3-12-1
拠点 東京都
設立 1975年4月
事業内容 小売/卸売/金融業のシステム開発・運用
資本金 5,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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