ORANGE POS(オレンジポス)

POSレジ

ORANGE POS

(オレンジポス)
株式会社エスキュービズム
出典:株式会社エスキュービズム https://orange-pos.jp/

ORANGE POSとは

ORANGE POSは、タブレット1台で様々な業務に対応できるPOSレジです。タブレットPCやiPadなどにインストールして操作可能なため、設置に必要なスペースの無駄を省きます。店舗デザインや運営形態に合わせてハードウェアとソフトウェアをカスタマイズし、使いやすさを実現。基幹システムやECシステムと連携し、オムニチャネルに対応可能です。最大1,000店舗、4,000台以上の大規模サービスでも安定した動作が保証されます。セルフレジやセミセルフレジなど、幅広いレジシステムにも対応しています。

ORANGE POSの特徴・メリット

ORANGE POSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
効率的な運営を実現する最適なシステム構築

ORANGE POSの最大の強みは、ハードウェアとソフトウェアの両方を業務やサービスに合わせて自由にカスタマイズできる点です。店舗の運営形態やデザインに応じて、最適なシステムを構築することが可能。これにより、店舗のブランドイメージを保ちながら、効率的な運営を実現します。

02
安定した運用を可能にする強固なインフラ

ORANGE POSは1,000店舗規模のチェーンへのシステム導入実績を持っています。4,000台超からの同時接続にも耐え得る強固なインフラによって安定した動作を実現。これにより、大規模なチェーン展開を行う企業でも安心して導入することができ、スムーズな運営が可能です。

03
顧客体験向上を図るオムニチャンネル対応

ORANGE POSは、タブレットPOSレジシステムに求められる基幹システムや会計システムなどへの連携はもちろん、ECシステムと連携するなどオムニチャネルにも対応しています。これにより実店舗とECのデータを統合し、顧客体験の向上に貢献します。

ORANGE POSの料金プラン

ORANGE POSの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ORANGE POSの機能/連携サービス

ORANGE POSの機能

重視される機能
非対応 顧客管理 会計時に会員情報や過去の購入履歴を確認・記録できる
非対応 データ分析機能 売れ筋商品や混雑する時間をデータで自動集計できる
非対応 商品管理 商品名や金額、税率などの設定を登録・変更できる
非対応 在庫管理 販売と連動して商品の残り個数を自動で計算できる
非対応 売上管理 毎日の売上金額や客数を自動で計算・記録できる
非対応 キャッシュレス決済 クレジットカードやスマホ決済での支払いに対応できる
店舗運営機能

非対応 レジ機能

非対応 バーコードスキャン

非対応 予約管理

非対応 顧客管理

非対応 データ分析機能

非対応 複数店舗管理

非対応 勤怠管理

商品・在庫管理機能

非対応 商品管理

非対応 在庫管理

非対応 EC連動

会計・売上管理機能

非対応 売上管理

非対応 キャッシュレス決済

注文管理機能

非対応 ハンディ(OES)

非対応 テーブルオーダー(TTO)

非対応 モバイル/セルフオーダー

プロが代わりに探して紹介します!

POSレジの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ORANGE POSの運営会社

サービスを運営する株式会社エスキュービズムの概要です。

会社名 株式会社エスキュービズム
本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビル A館 4階
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「POSレジ」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

POSレジの新着記事

POSレジのランキング

1
ポスタス株式会社
2
株式会社スマレジ
3
株式会社スカイダイニング
株式会社リクルート
株式会社ユニエイム
株式会社ユビレジ
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?