【2024年5月】「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、生活用品業界」に該当するIP電話1選のランキング
「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、生活用品業界」に該当するIP電話1選
「留守番電話の録音機能、IVR(自動音声応答)機能、生活用品業界」に該当するIP電話1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
IP電話のIVR(自動音声応答)機能とは
IP電話のIVR(自動音声応答)機能は、コンピューターにより再生される自動音声が顧客対応する機能です。「○○について問い合わせの方は1番を」のように、指定のダイヤルをプッシュしてもらい、問い合わせ内容を振り分けたうえで、定型文の自動音声を流したり担当者につないだりできます。IP電話のIVRを活用することで、顧客がオペレーターに電話がつながるのを待たなくてよくなるほか、電話オペレーターの業務負担を軽減できる点がメリットです。
-
IP電話の留守番電話の録音機能とは
IP電話の留守番電話の録音機能では、相手の音声を録音できます。不在時や営業時間外にかかってきた電話でも、相手の要件を把握するのに便利です。IVR(自動音声応答)機能を利用していても、留守電につながるようガイダンス設定できるので、緊急で伝言を残したい電話相手にも対応できます。基本的には無料で利用できる機能ではなく、オプションとして追加の費用の支払いが必要です。
該当 1件
1
ページ目 1〜1件
条件を変えるとより多くのIP電話が見つかります
留守番電話の録音機能のIP電話の検索結果
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社グラントン