EASY FILE EXPRESS
(イージー ファイル エクスプレス)
トーテックアメニティ株式会社
出典:トーテックアメニティ株式会社 https://www.easyfile-exp.jp/

EASY FILE EXPRESSの料金プラン

EASY FILE EXPRESSの料金プランをご紹介します。

  • EASY FILE EXPRESS Cloud1(共有タイプ)
    3,000 円~
    初期費用
    最低利用期間 3ヵ月
    最低利用人数
    中小規模ユーザーにお勧めの製品です。
    ご利用条件の設定(ユーザー数・容量・送信数)により、コストを抑えて運用が可能です。
    共有タイプのクラウドサービスですので、初期費用不要です。
    「まずは部門単位で試用し、徐々に全社に広げていきたい」というようなスモールスタートにも最適です。
  • お問い合わせ
    1送信あたりのデータ量
    5ファイル同時送信可能=無制限
    ・受け渡し頻度の多いユーザー/大規模ユーザーにお勧めの製品です。
    専有環境でお使いいただけますので、自社ドメインの専用初期画面のご利用が可能です。
    クラウドサービスですので、自社内の作業が不要です。
  • EASY FILE EXPRESS パッケージ版
    67,200 円~
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    1送信あたりのデータ量
    5ファイル同時送信可能=無制限
    ・自社サーバーに導入/運用したい方にお勧めの製品です。
    「コンプライアンスの観点やセキュリティポリシーにより、重要なデータ類を社外に置くことができない」というようなケースに最適です。
    貴社のポリシーに沿った柔軟な運用が行えます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。