【2024年4月】「文書の改訂履歴管理、人材業界、中小企業」に該当する文書管理システム2選のランキング
「文書の改訂履歴管理、人材業界、中小企業」に該当する文書管理システム2選
「文書の改訂履歴管理、人材業界、中小企業」に該当する文書管理システム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
文書管理システムの改訂履歴管理機能とは
文書管理システムにおける文書の改訂履歴管理機能とは、文書の変更や更新があった場合に最新版と旧版を管理し、改訂履歴を可視化する機能です。おもに、契約書や報告書などの重要な文書の改訂履歴を追跡するシーンで利用されます。この機能を活用することで、文書の更新履歴を一元管理でき、誤って古いバージョンの文書を使用するリスクを軽減できる点がメリットです。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
NO LOGO
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
条件を変えるとより多くの文書管理システムが見つかります
中小企業の文書管理システムの検索結果