LOGILESS(ロジレス)

在庫管理システム

LOGILESS

(ロジレス)
株式会社ロジレス

LOGILESSとは

LOGILESSとは、ECビジネスの効率的なオペレーションをサポートするOMS(受注管理システム)とWMS(倉庫管理システム)を統合した在庫管理システムです。EC事業者と倉庫事業者が同じLOGILESS のシステムを利用するため、受注から出荷までの日常的な手動業務を排除し、迅速かつ正確な出荷を実現できます。

LOGILESSの特徴・メリット

LOGILESSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
EC受注の90%以上を自動出荷!

LOGILESSのOMS・WMS一体型システムを使用すれば、データの手動連携は不要です。10分ごとに注文データが倉庫側のディスプレイに自動伝送され、即座に出荷の指示が出せます。LOGILESSを導入したEC事業者は、全注文の90%を自動で出荷することが可能。日常の出荷作業はほとんど不要になります。

02
マーケティングもシステム設定で全て自動化

特定の購入額以上の顧客にプレゼントをつける、初めての購入者にカタログを提供する、あるチャネルの顧客に限り特別な包装を希望するなど、売上増加や顧客の満足を目指す複雑な出荷条件も、LOGILESS内での設定だけで自動的に対応できます。

03
開発不要で簡単に導入可能!初期費用も0円

既に取引をしている倉庫にも手軽に導入できるのが魅力のひとつ。新しい倉庫を探している場合、LOGILESSを採用している倉庫事業者を紹介することも可能です。システム開発は不要で、導入費用はかかりません。システムの設定支援は、LOGILESSの経験豊富なチームがサポート。倉庫業務のDXがスムーズに行えます。

LOGILESSの使い方

LOGILESSの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

ECサイト運営の受注〜出荷を全て自動化!

ECサイト運営の受注〜出荷を全て自動化!

LOGILESSの料金プラン

LOGILESSの料金プランをご紹介します。

基本料金+従量料金

基本料金

20,000

従量制

20 円~ / 出荷1件

初期費用

0円

最低利用期間

利用開始月を除き3ヶ月

最低利用人数

なし

・基本料金+出荷件数に応じた従量課金がシステム料金になります。
・基本のシステム料金には、500件までの従量課金と1出荷拠点料が含まれます。
・別途有料のオプション機能があります。

LOGILESSの機能/連携サービス

LOGILESSの機能一覧

LOGILESSの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

LOGILESSの運営会社

サービスを運営する株式会社ロジレスの概要です。

会社名 株式会社ロジレス
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル 3F
拠点 東京都
設立 2017年
代表名 足立 直之
従業員規模 30名
事業内容 ソフトウェアに関する企画、開発、設計、運用、販売及びコンサルティング業務など
資本金 276,695,275円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「在庫管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

在庫管理システムのおすすめ記事

在庫管理システムのランキング

1
株式会社ZAICO
2
株式会社フリップロジック
3
株式会社ロジクラ
株式会社アイル
テービーテック株式会社
株式会社キャム
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?