「共有機能、時間計測機能」に該当するタスク管理ツール4選ランキング
「共有機能、時間計測機能」に該当するタスク管理ツール4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
タスク管理ツールの共有機能とは
タスク管理ツールの共有機能は、チームメンバーがタスクの進捗状況を共有するための機能です。具体的には、タスクの詳細や進捗状況などをラベル表示させることで、タスクの進捗状況を可視化できます。これにより、タスクの透明性が高まり、遅れが生じているタスクに対しては、サポートするなど対策を講じられます。
タスク管理ツールの時間計測機能とは
タスク管理ツールの時間計測機能は、作業にかかる時間を記録し、作業時間を計測する機能です。具体的には、タスクにかかった時間を計測することで、業務の改善点を見つけ出します。これにより、タスクに時間が掛かっている場合、「期限を延ばす」「手伝う」などの対策を講じることができ、タスク進行をスムーズに行えます。