ランキング
リモートアクセスツール 1 サービス掲載
【2025年12月更新】

「アプリケーションでの操作、多言語対応、SOSボタンの表示機能」に該当するリモートアクセスツール1選ランキング

「アプリケーションでの操作、多言語対応、SOSボタンの表示機能」に該当するリモートアクセスツール1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

リモートアクセスツールの多言語対応とは

リモートアクセスツールの多言語対応は、異なる言語を話すユーザーが同じシステムを利用できるようにする機能です。これにより、外国籍の従業員は母国語でシステムを利用できるため、スムーズに作業に入ることが可能になります。

リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能とは

リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能は、ユーザーがSOSボタンを押すことでサポート技術者にトラブルが生じたことを知らせる機能です。従来のメールやチャットでの問い合わせより、スムーズにトラブル対応が可能になります。加えて、緊急性が高いこともアピールでき、サポート技術者はSOSボタンからの問い合わせに優先的に対応するなどの対処できます。また、技術者にPC画面はリアルタイムで共有されるため、その場でサポートを行えます。そのため、トラブル解決までの時間が短縮され、ITサポート業務の効率化につながります。

該当 1
1 ページ目 1〜1件

条件を変えるとより多くのリモートアクセスツールが見つかります

アプリケーションでの操作のリモートアクセスツールの検索結果

RSUPPORT株式会社
出典:RSUPPORT株式会社 https://www.rsupport.com/ja-jp/
NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/
スプラッシュトップ
出典:スプラッシュトップ https://www.splashtop.co.jp/corporate/?af=footer