ランキング
リモートアクセスツール 1 サービス掲載
【2025年12月更新】

「SOSボタンの表示機能、ログ監視機能、電気製品業界」に該当するリモートアクセスツール1選ランキング

「SOSボタンの表示機能、ログ監視機能、電気製品業界」に該当するリモートアクセスツール1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

リモートアクセスツールのログ監視機能とは

リモートアクセスツールのログ監視機能とは、遠隔地からのアクセス活動を詳細に記録し、分析する機能です。この機能により、不正アクセスや異常な操作を早期に検知し、セキュリティ対策を講じることが可能となります。導入することで、業務の透明性向上やセキュリティが強化される点がメリットです。ただし、プライバシー保護の観点から、適切な運用ルールの設定と従業員への説明が必要となります。

リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能とは

リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能は、ユーザーがSOSボタンを押すことでサポート技術者にトラブルが生じたことを知らせる機能です。従来のメールやチャットでの問い合わせより、スムーズにトラブル対応が可能になります。加えて、緊急性が高いこともアピールでき、サポート技術者はSOSボタンからの問い合わせに優先的に対応するなどの対処できます。また、技術者にPC画面はリアルタイムで共有されるため、その場でサポートを行えます。そのため、トラブル解決までの時間が短縮され、ITサポート業務の効率化につながります。

該当 1
1 ページ目 1〜1件

条件を変えるとより多くのリモートアクセスツールが見つかります

ログ監視機能のリモートアクセスツールの検索結果

株式会社エアー
出典:株式会社エアー https://www.anyclutch.jp/anyclutch/index.html
RSUPPORT株式会社
出典:RSUPPORT株式会社 https://www.rsupport.com/ja-jp/
株式会社レコモット
出典:株式会社レコモット https://recomot.co.jp/