ランキング
リモートアクセスツール
1
サービス掲載
【2025年12月更新】
「多言語対応、SOSボタンの表示機能、電気製品業界」に該当するリモートアクセスツール1選ランキング
「多言語対応、SOSボタンの表示機能、電気製品業界」に該当するリモートアクセスツール1サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
リモートアクセスツールの多言語対応とは
リモートアクセスツールの多言語対応は、異なる言語を話すユーザーが同じシステムを利用できるようにする機能です。これにより、外国籍の従業員は母国語でシステムを利用できるため、スムーズに作業に入ることが可能になります。
リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能とは
リモートアクセスツールのSOSボタンの表示機能は、ユーザーがSOSボタンを押すことでサポート技術者にトラブルが生じたことを知らせる機能です。従来のメールやチャットでの問い合わせより、スムーズにトラブル対応が可能になります。加えて、緊急性が高いこともアピールでき、サポート技術者はSOSボタンからの問い合わせに優先的に対応するなどの対処できます。また、技術者にPC画面はリアルタイムで共有されるため、その場でサポートを行えます。そのため、トラブル解決までの時間が短縮され、ITサポート業務の効率化につながります。
該当 1件
1
ページ目 1〜1件
1
条件を変えるとより多くのリモートアクセスツールが見つかります
多言語対応のリモートアクセスツールの検索結果