※詳細は運営企業へお問い合わせください。
たのめーるプラスは、購買業務の効率化や管理強化を実現する柔軟性と拡張性を備えています。利用企業のポリシーに合わせた承認ルートやマスタ登録の設定が可能で、オプション機能を追加すればさらなる機能拡張も容易です。大塚商会のノウハウを活かし、既存の社内システムや外部サービスと複合的に連携できるため、調達プロセス全体の最適化を実現します。
たのめーるプラスは、大塚商会が提供するクラウド型の調達・購買業務支援サービスです。システムインテグレータとして培った開発・運用ノウハウに加え、バイヤーとサプライヤーとしての実務経験を融合し、一社専用の調達環境を構築します。各事業所で必要な物品や役務の調達・購買をインターネット経由でサプライヤー企業と直接連携し、発注から承認、検収までのプロセスを一元管理可能です。業務効率化・統制強化・BCP対策の向上・コスト抑制に貢献します。
たのめーるプラスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
たのめーるプラスは、購買業務の効率化や管理強化を実現する柔軟性と拡張性を備えています。利用企業のポリシーに合わせた承認ルートやマスタ登録の設定が可能で、オプション機能を追加すればさらなる機能拡張も容易です。大塚商会のノウハウを活かし、既存の社内システムや外部サービスと複合的に連携できるため、調達プロセス全体の最適化を実現します。
たのめーるプラスは、電子帳簿保存法に対応し、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)の法的要件認証を取得しています。注文履歴の閲覧・保存が可能で、監査や法令遵守の観点からも安心して利用できます。システムは情報セキュリティの国際認証を持つ大塚商会のデータセンターで運用され、障害時や管理者向けのサポートセンターによる支援体制も完備。高い信頼性と法対応力により、企業のリスク低減と業務継続性の確保を両立させます。
たのめーるプラスは、大塚商会のオフィスサプライ通販サービス「MAたのめーる」や「調達たのめーる」とシングルサインオンで連携可能です。さらに、外部カタログとの連携にも対応し、文具や消耗品から専門資材まで幅広い商品を一元的に調達できます。これにより、購買物品の標準化を促進し、発注の分散や価格のばらつきを抑制します。
たのめーるプラスの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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サービスを運営する株式会社大塚商会の概要です。
| 会社名 | 株式会社大塚商会 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
| 拠点 | 東京都 北海道 宮城県 栃木県 群馬県 茨城県 愛知県 大阪府 京都府 兵庫県 広島県 福岡県 |
| 設立 | 1961年7月 |
| 代表名 | 大塚 裕司 |
| 従業員規模 | 従業員数 7,949名(連結子会社を含めた従業員数 9,680名) *2024年末日 |
| 事業内容 | システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など |
| 資本金 | 10,374,851,000円 |