無料で試せる契約書管理システム|エクセルとの比較も解説
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Xerox® DocuShare®は、デジタルトランスフォーメーションを支援するために設計された文書管理システムです。直感的なインターフェースを備え、企業の生産性向上をサポート。オンプレミスやプライベートクラウド上で、ビジネスプロセスの自動化や文書のデジタル化を効率的に行います。
Xerox® DocuShare®の3つの特徴やメリットをご紹介します。
Xerox® DocuShare®は、オンプレミスやプライベートクラウドで安全に情報を管理し、必要に応じて同僚や顧客と簡単に共有できます。使いやすいルーティングツールや自動ワークフローで、ドキュメント処理がスムーズに進みます。また、複合機やスマホから紙やデジタル文書を簡単に取り込めるため、情報管理が効率的で柔軟です。
Xerox® DocuShare®は、ルーティングルールやコンテンツルールを設定し、企業内の多様な業務プロセスを効率化・自動化できます。特に会計や法務などのバックオフィス業務をシームレスに統合することで手動作業を削減し、業務スピードを向上。さらに、簡単な操作性と優れた検索機能により、ユーザーが求める情報を迅速に提供します。
Xerox® DocuShare®は、簡単で直感的なコンテンツ管理を提供することで作業のフラストレーションを軽減し、生産性を向上させます。ユーザーのニーズに応じて正確に機能し、個人やチームでのパーソナライズ、グラフィックやブランディングの追加、ライブラリのカスタマイズが可能です。これにより、快適で効率的なワークフローを実現します。
Xerox® DocuShare®の料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する富士フイルムビジネスイノベーション株式会社の概要です。
| 会社名 | 富士フイルムビジネスイノベーション株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区赤坂九丁目7番3号 |
| 拠点 | 東京都(赤坂) 東京都(豊洲) 神奈川県(横浜) 神奈川県(海老名) 神奈川県(南足柄) 富山(滑川) 中国(上海) 中国(蘇州) 中国(深圳) ベトナム シンガポール |
| 設立 | 1962年2月 |
| 代表名 | 浜 直樹 |
| 従業員規模 | 35,982名(2022年4月現在 連結) |
| 事業内容 | オフィスプロダクト&プリンター事業 グラフィックコミュニケーション事業 ビジネスソリューション事業 |
| 資本金 | 200億円 |