O:der ToGo(オーダー トゥー ゴー)

モバイルオーダーシステム

O:der ToGo

(オーダー トゥー ゴー)
株式会社Showcase Gig
出典:株式会社Showcase Gig

O:der ToGoとは

O:der ToGo(オーダー・トゥー・ゴー)は、8,000店舗以上への導入実績を誇るモバイルオーダーシステムです。テイクアウトやQRコードを活用したセルフオーダー、テーブルでの注文受付など、多様な形態のオーダーに対応し、店舗の業務効率化を強力に支援。多店舗管理機能もそなえ、売上や在庫の管理、シフト調整、各店舗間の情報共有など、複数店舗に必要な業務を一元管理。手間を軽減しながら精度の高いデータを基にした運営を実現します。

O:der ToGoの特徴・メリット

O:der ToGoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入実績8,000店舗以上。多店舗管理にも対応可能なシステム

O:der ToGoは、導入実績8,000店舗以上を誇る信頼性の高いモバイルオーダーシステムです。特徴は、飲食チェーンに必須の多店舗管理機能があること。多店舗展開に必要不可欠な、メニュー情報の一括登録や権限設定の機能も揃っています。複数店舗があるお店でも、店舗ごとのデータを分散せずに本部から集中管理でき、運営の効率化を図ることが可能。成果を上げやすい環境を整えることで、企業全体の成長を促進します。

01
多様なシステム連携に対応し、飲食店の変化にも強いシステム

O:der ToGoは、他のシステムとの柔軟な連携が可能なモバイルオーダーシステムとしても高い評価を得ています。大手POSレジ、キオスク、デリバリーシステム、サイネージ、SNSとの連携などに対応し、飲食店の変化にも強いシステムです。また、LINEミニアプリとの連携もできるため、LINEミニアプリからの注文や、LINEからの通知も可能。柔軟な連携により、業務効率の改善と顧客満足度の向上につなげられます。

01
24時間365日稼働のコールセンターを用意

O:der ToGoは、24時間365日稼働のコールセンターを用意していることも大きなメリット。トラブルにも迅速に対処でき、モバイルオーダーシステムを利用する顧客への影響を軽減できます。また、O:der ToGoでは、カスタマーサポートに寄せられたお客様の声をサービス開発に反映していることも特徴。さまざまな要望をサービス開発に活かす体制を構築しています。

O:der ToGoの料金プラン

O:der ToGoの料金プランをご紹介します。

問い合わせ

要問合せ

料金については、サービス提供元にお問い合わせください。

O:der ToGoの機能/連携サービス

O:der ToGoの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 店内モバイルオーダー イートインをする顧客がモバイルを利用してオーダーできる
対応 オンライン決済 オンラインで会計ができる
オーダー機能

対応 店内モバイルオーダー

対応 店外モバイルオーダー

非対応 サブメニュー設定

決済機能

対応 オンライン決済

その他の機能

対応 多店舗管理

非対応 多言語対応

プロが代わりに探して紹介します!

モバイルオーダーシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

O:der ToGoの運営会社

サービスを運営する株式会社Showcase Gigの概要です。

会社名 株式会社Showcase Gig
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ
拠点 東京都
設立 2012年2月
代表名 石亀 憲
事業内容 次世代店舗創出プラットフォームの提供
資本金 10,000,000円(59億円)※2023年11月時点
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「モバイルオーダーシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

モバイルオーダーシステムのランキング

1
2
3
スカイファーム株式会社
株式会社ネットスターズ
株式会社ユニエイム
ELESTYLE株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?