O:der ToGoは、導入実績8,000店舗以上を誇る信頼性の高いモバイルオーダーシステムです。特徴は、飲食チェーンに必須の多店舗管理機能があること。多店舗展開に必要不可欠な、メニュー情報の一括登録や権限設定の機能も揃っています。複数店舗があるお店でも、店舗ごとのデータを分散せずに本部から集中管理でき、運営の効率化を図ることが可能。成果を上げやすい環境を整えることで、企業全体の成長を促進します。
O:der ToGoとは
O:der ToGo(オーダー・トゥー・ゴー)は、8,000店舗以上への導入実績を誇るモバイルオーダーシステムです。テイクアウトやQRコードを活用したセルフオーダー、テーブルでの注文受付など、多様な形態のオーダーに対応し、店舗の業務効率化を強力に支援。多店舗管理機能もそなえ、売上や在庫の管理、シフト調整、各店舗間の情報共有など、複数店舗に必要な業務を一元管理。手間を軽減しながら精度の高いデータを基にした運営を実現します。
O:der ToGoの特徴・メリット
O:der ToGoの3つの特徴やメリットをご紹介します。
O:der ToGoは、他のシステムとの柔軟な連携が可能なモバイルオーダーシステムとしても高い評価を得ています。大手POSレジ、キオスク、デリバリーシステム、サイネージ、SNSとの連携などに対応し、飲食店の変化にも強いシステムです。また、LINEミニアプリとの連携もできるため、LINEミニアプリからの注文や、LINEからの通知も可能。柔軟な連携により、業務効率の改善と顧客満足度の向上につなげられます。
O:der ToGoは、24時間365日稼働のコールセンターを用意していることも大きなメリット。トラブルにも迅速に対処でき、モバイルオーダーシステムを利用する顧客への影響を軽減できます。また、O:der ToGoでは、カスタマーサポートに寄せられたお客様の声をサービス開発に反映していることも特徴。さまざまな要望をサービス開発に活かす体制を構築しています。
O:der ToGoの運営会社
サービスを運営する株式会社Showcase Gigの概要です。
会社名 | 株式会社Showcase Gig |
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