コールセンターシステムのサービス比較

料金プラン
15,000円/席
(他11件)
無料プラン
トライアル
5,000円/ライセンス
無料プラン
トライアル
5,000円/各ライセンス
無料プラン
トライアル
35,803円/契約
無料プラン
トライアル
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 50,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数
初期費用 5,000円
最低利用期間
最低利用人数 5ライセンス
初期費用 300,000円
最低利用期間 1ヵ月
最低利用人数 1ライセンス以上契約必須
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
顧客情報のポップアップ機能
IVR(自動音声応答)
ACD(振り分け)
通話録音
FAQの管理
CRM連携(CTI連携/SFA連携)
スマホ・モバイル対応
スクリーンショット
BIZTEL コールセンターの管理画面(PC)
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
CT-e1/SaaSの管理画面(PC)
新しくなったService Cloud
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 大正製薬株式会社
  • freee株式会社
  • 日清食品株式会社
  • 株式会社パフ
  • 楽天少額短期保険株式会社
  • さくらインターネット株式会社
  • 株式会社ニトリ
  • 株式会社きらぼし銀行
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社イオレ
  • SGフィルダー株式会社
  • 株式会社電算
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
公開実績数
2,000社超
300社以上
300社