おすすめ比較・診断
「冗長化、建設・工事業界」に該当するタスク管理ツールはありませんでした。
冗長化のタスク管理ツールの検索結果
jira work managementは、優れた操作性とビジュアライズでタスクを簡単に可視化できる、ビジネス部門向けのクラウド型タスク管理ツールです。フォーマットに入力するだけで簡単にタスクを作成。カンバンビューやタイムラインビューなどの便利な表示機能でチームの状況を簡単に可視化できます。バーンダウンチャートなどの基本レポートのほか、メンバーごとの担当タスク数などが簡単に把握できるレポート出力機能を搭載。各部門に最適化したタスク管理用テンプレートを活用すれば、導入初日からすぐに業務効率化を実現。また、3,000以上の拡張アプリで、業務に合わせたカスタマイズが可能です。
Alfresco Process Servicesは、ビジネスユーザーや開発者のために開発されたタスク管理ツールです。多様なプロジェクトに対応するための高性能ビジネスプロセスエンジンを搭載。ビジネスユーザーや開発者の使いやすさに特化したプロセスのデザインツールが用意されており、プロセスフォームなどを簡単に設計することができます。また、プロジェクト情報やタスク、文書をツール上で共有できるので、メンバーはお互いに協力して業務を遂行できます。Alfresco Content ServicesやGoogleドライブとも統合できるので、コンテンツ管理などのコンプライアンスやレコード関連の業務を自動化することも可能です。
Backlogは、ソフトウェア開発・広告代理店・新聞社など多くの業種で使われているプロジェクト管理ツールです。有料契約数は10,000社を超え国産ツールの中で高い知名度を誇るツールと言えます。シンプルで直感的に使えるデザインが特徴で、プロジェクトを進める上で必要な機能が豊富に揃っているオールインワンタイプ。基本機能があるプランはチーム向けのツールなので、チームのプロジェクトを管理する際におすすめです。