経理アウトソーシングとは?メリット・デメリットや依頼できる業務内容を解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートは、記帳代行や給与計算、請求書発行、振込代行までを一括対応する経理アウトソーシングサービスです。専門スタッフが銀行取引やカード明細の自動仕訳、現金出納帳の精査、領収書の整理を代行し、経理業務の精度と効率を両立します。税理士によるチェック体制やDX支援も整っており、法令遵守と業務改善の両立が可能です。
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートは、日常的な経理業務を一括でアウトソーシング可能です。記帳代行や領収証・請求書整理、現金出納帳精査、請求書の発行や支払い処理まで、幅広い業務を専門チームが対応。銀行取引やカード利用のデータをもとに自動仕訳を行い、領収書や出納帳の管理まで正確かつ迅速に実施します。これにより、経理担当者の作業量を削減し、経営者が本業に集中しやすい環境を構築できます。
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートは、単なる代行にとどまらず、業務フローの改善や最適なITツールの導入を提案し、長期的な効率化を支援します。これにより、担当者に依存しない体制を実現。経営者が数字を把握しやすくなり、経営判断のスピード向上にも貢献します。担当者の急な退職時も業務の継続性が確保でき、安心です。
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートは、税理士や経理の専門家を含む総勢100名のスタッフが、企業ごとに専任チームを組んでサポートします。各企業の課題に対し、複数名の専門家が連携して対応するため、対応の質とスピードが両立します。さらに、税理士によるチェック体制が整っており、税法改正にも迅速に対応可能。税務調査時に信頼を得られる帳簿作成のノウハウも備えており、正確で信頼性の高い経理体制を構築できます。
| サービス名 |
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポート
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
問い合わせ
|
月
39,000
円~
初期費用
0円
(他4プラン)
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
2,000件以上
|
導入実績社数
累計1,000社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/6)
|
100
%
(6/6)
|
100
%
(6/6)
|
100
%
(6/6)
|
| 仕訳入力・記帳 |
|
|
|
|
| 経費精算 |
|
|
|
|
| 請求書発行 |
|
|
|
|
仙台 経理代行オフィスの経理代行サポートの料金プランをご紹介します。
経理代行サポート
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
仕訳入力・記帳
経費精算
請求書発行
売掛金管理(入出金確認・入金消込)
請求書受領
買掛金管理(買掛金計上・支払消込)
月次決算(残高確認 ・試算表確定 ・レポート作成)
会計システムの導入サポート
サービスを運営するみらい創研税理士法人・みらい創研グループの概要です。
| 会社名 | みらい創研税理士法人・みらい創研グループ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目8番10号 あいおいニッセイ同和損保仙台一番町ビル3F |
| 拠点 | 宮城県 |
| 設立 | 1964年8月 |
| 代表名 | 大沼広明 |