経理アウトソーシングとは?メリット・デメリットや依頼できる業務内容を解説
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マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)とは、経理処理で負荷の高い領収書の確認・承認、請求書の受取、明細入力などの経理アウトソーシングです。これにより、経理担当者は業務工数を大幅に削減することが可能。マネーフォワード クラウド経費、マネーフォワード クラウド債務支払とセットで利用できます。
マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の3つの特徴やメリットをご紹介します。
マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、経費精算業務の課題である領収書の確認や保管といったノンコア業務に費やす時間を削減します。基本のチェック作業は全てアウトソーシング可能なため、経理側の作業としては振込処理や仕訳連携のみとなり、業務の効率化に繋がります。
マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、請求書の受領や保管など、システムだけでは解決が難しい経理業務を代行します。「マネーフォワード クラウド」と併用することで、経理業務の効率化を大幅に実現します。
マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、「マネーフォワード クラウド」の使用を前提とし、大企業だけでなく、小規模企業でも導入できる設計です。これにより導入や運用コストを大幅に削減し、手軽に利用が可能。導入準備段階ではシステム操作説明や教育を省略でき、具体的なルール決めから始められるため、導入のハードルが低いのが特徴です。
| サービス名 |
マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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問い合わせ
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月
39,000
円~
初期費用
0円
(他4プラン)
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問い合わせ
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
累計1,000社以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
33
%
(2/6)
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100
%
(6/6)
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100
%
(6/6)
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100
%
(6/6)
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| 仕訳入力・記帳 |
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| 経費精算 |
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| 請求書発行 |
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マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の料金プランをご紹介します。
要問合せ
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仕訳入力・記帳
経費精算
請求書発行
売掛金管理(入出金確認・入金消込)
請求書受領
買掛金管理(買掛金計上・支払消込)
月次決算(残高確認 ・試算表確定 ・レポート作成)
会計システムの導入サポート
サービスを運営する株式会社マネーフォワードの概要です。
| 会社名 | 株式会社マネーフォワード |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F |
| 拠点 | 東京都・北海道・宮城県・愛知県・京都府・大阪府・広島県・福岡県 |
| 設立 | 2012年5月 |
| 代表名 | 辻 庸介 |
| 従業員規模 | 1894名 |
| 事業内容 | PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供 |
| 資本金 | 27835770000円 |