QURIOS AGENT
(キュリオス エージェント)
株式会社ワントゥーテン

QURIOS AGENT

上場企業導入実績あり

QURIOS AGENT(キュリオス エージェント)とは、働く人をサポートする多言語対応のAIエージェントです。事前に設定された業務マニュアルや商品情報などの資料を基に、スタッフからの質問に対し、AIエージェントが即時に適切な回答を提供したり、さまざまな状況に応じた最適な対応策を提案します。株式会社ワントゥーテン独自の会話制御技術と、OpenAIのChatGPTやGoogleのGeminiなど最新の生成AI基盤モデルを統合することで、高度な理解力と応答能力を実現しているのが特徴。ユーザーの意図を正確に捉え、適切なコンテキストで対話を維持しながら、自然言語処理の性能が大幅に向上した最新の生成AI基盤モデルを活用し、より人間らしい流暢で理解しやすい会話を提供します。あらゆるビジネスシーンでの効率向上と生産性アップを支援する頼れるパートナーです。

料金(価格・費用)

QURIOS AGENTの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

QURIOS AGENTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
クライアントの独自情報を学習

営業や接客業務をサポートする多言語対応のAIエージェントです。利用者の要望をリアルタイムで理解し、多様な言語による自然な会話を提供します。クライアントの業務内容や商品情報を基に回答をカスタマイズできるため、利用される現場のニーズに応じた高品質な対話サービスを提供可能です。

02
回答データ準備の手間を大幅に削減

非構造化データ検索とWebサイト検索機能を駆使することで、FAQの作成や更新プロセスを自動化し、クライアントの負担を大幅に削減します。この技術により、PDF、Word文書、HTML、CSVなど、多様な形式のデータソースから必要な情報を迅速に取り出します。

03
AI翻訳による多言語対応

AI翻訳による多言語対応も大きな特徴です。外国人旅行者が商品について質問した際には、PC、タブレット、スマートフォン上のAIエージェントがその質問を販売員の言語に翻訳し、適切な回答を生成します。さらに、商品の詳細情報や免税手続きの説明も多言語で提供可能。販売員は言語の障壁を感じることなくスムーズな顧客対応が行えます。

機能

QURIOS AGENTの主な機能をご紹介します。

LLM

画像生成・画像認識

音声認識

FAQシステム

チャットボット

使い方

QURIOS AGENTの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

AIによる次世代の営業・接客アプローチ

AIによる次世代の営業・接客アプローチ

導入実績

QURIOS AGENTの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

千葉市 / 株式会社KADOKAWA

運営会社

サービスを運営する株式会社ワントゥーテンの概要です。

  • 会社名
    株式会社ワントゥーテン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    京都市下京区烏丸通四条下ル 水銀屋町620番地COCON烏丸4階
  • 拠点
    京都府・東京都
  • 設立
    1997年
  • 代表名
    澤邊 芳明
  • 従業員規模
    110名
  • 事業内容
    クリエイティブコンサルティング、技術コンサルティング(AI、XR)、ブランディッドコンテンツや体験コンテンツ、プロトタイピング、IoTプロダクトの企画設計/制作
  • 資本金
    243百万円(資本準備金279百万円)

QURIOS AGENT

上場企業導入実績あり

QURIOS AGENT(キュリオス エージェント)とは、働く人をサポートする多言語対応のAIエージェントです。事前に設定された業務マニュアルや商品情報などの資料を基に、スタッフからの質問に対し、AIエージェントが即時に適切な回答を提供したり、さまざまな状況に応じた最適な対応策を提案します。株式会社ワントゥーテン独自の会話制御技術と、OpenAIのChatGPTやGoogleのGeminiなど最新の生成AI基盤モデルを統合することで、高度な理解力と応答能力を実現しているのが特徴。ユーザーの意図を正確に捉え、適切なコンテキストで対話を維持しながら、自然言語処理の性能が大幅に向上した最新の生成AI基盤モデルを活用し、より人間らしい流暢で理解しやすい会話を提供します。あらゆるビジネスシーンでの効率向上と生産性アップを支援する頼れるパートナーです。

特徴・メリット

QURIOS AGENTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
クライアントの独自情報を学習

営業や接客業務をサポートする多言語対応のAIエージェントです。利用者の要望をリアルタイムで理解し、多様な言語による自然な会話を提供します。クライアントの業務内容や商品情報を基に回答をカスタマイズできるため、利用される現場のニーズに応じた高品質な対話サービスを提供可能です。

02
回答データ準備の手間を大幅に削減

非構造化データ検索とWebサイト検索機能を駆使することで、FAQの作成や更新プロセスを自動化し、クライアントの負担を大幅に削減します。この技術により、PDF、Word文書、HTML、CSVなど、多様な形式のデータソースから必要な情報を迅速に取り出します。

03
AI翻訳による多言語対応

AI翻訳による多言語対応も大きな特徴です。外国人旅行者が商品について質問した際には、PC、タブレット、スマートフォン上のAIエージェントがその質問を販売員の言語に翻訳し、適切な回答を生成します。さらに、商品の詳細情報や免税手続きの説明も多言語で提供可能。販売員は言語の障壁を感じることなくスムーズな顧客対応が行えます。

使い方

QURIOS AGENTの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

AIによる次世代の営業・接客アプローチ

AIによる次世代の営業・接客アプローチ

導入実績

QURIOS AGENTの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

千葉市 / 株式会社KADOKAWA

運営会社

サービスを運営する株式会社ワントゥーテンの概要です。

  • 会社名
    株式会社ワントゥーテン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    京都市下京区烏丸通四条下ル 水銀屋町620番地COCON烏丸4階
  • 拠点
    京都府・東京都
  • 設立
    1997年
  • 代表名
    澤邊 芳明
  • 従業員規模
    110名
  • 事業内容
    クリエイティブコンサルティング、技術コンサルティング(AI、XR)、ブランディッドコンテンツや体験コンテンツ、プロトタイピング、IoTプロダクトの企画設計/制作
  • 資本金
    243百万円(資本準備金279百万円)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。