Enterprise Commerce

購買管理システム

Enterprise Commerce

JFEシステムズ株式会社
出典:JFEシステムズ株式会社 https://www.jfe-systems.com/products/enterprise/enterprise.html

Enterprise Commerceとは

Enterprise Commerceとは、JFEシステムズが提供する購買管理システムです。ブラウザ上で見積依頼から発注、納期回答、検収までを一元管理し、ERPや基幹システムと連携可能です。取引先が専用ソフトなしでWebからアクセスできるため、小規模企業でも導入しやすく、取引全体の業務標準化を進められます。見積比較、承認フロー、インボイス対応など機能も充実しており、属人化防止やガバナンス強化にも貢献します。

Enterprise Commerceの特徴・メリット

Enterprise Commerceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
購買業務のWeb化で業務効率を改善

Enterprise Commerceは、見積依頼・発注・納期回答・検収などの購買プロセスをWeb上で一元管理できます。FAXやメールで行っていたアナログな対応をデジタル化し、ToDo管理や自動通知により対応漏れや遅延を防止。購買担当者の作業負担を軽減し、業務効率の向上に寄与します。

02
取引先とリアルタイムで連携可能

Enterprise Commerceは、見積、納期回答、検収までをリアルタイムに取引先と共有できます。進捗状況の可視化、履歴の一元管理、ドキュメントの添付やコメント機能により、確認ミスや行き違いを防止。取引先との連携強化とともに、社内他部署との情報共有も円滑に進められます。

03
見積比較・承認・法令対応を標準装備

Enterprise Commerceは、複数の見積を比較検討できる機能や、柔軟な承認ワークフローを標準搭載しています。インボイス制度にも対応しており、購買部門のガバナンス強化と業務の効率化を両立可能です。法令遵守と現場運用のバランスを図りたい企業におすすめです。

Enterprise Commerceの料金プラン

Enterprise Commerceの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Enterprise Commerceの機能/連携サービス

Enterprise Commerceの機能

重視される機能
非対応 見積依頼(RFQ) 購入依頼や見積、発注や入荷検収などの購買業務に対応できる
非対応 契約管理 契約管理機能がある
非対応 受発注機能 各種帳票の作成・保管ができる
非対応 支払い管理 受発注を一元管理できる
非対応 承認ワークフロー 取引の支払いまでを管理するワークフロー機能がある
調達・購買

非対応 見積依頼(RFQ)

非対応 カタログ購買

非対応 契約管理

非対応 帳票管理

非対応 受発注機能

非対応 支払い管理

その他

非対応 承認ワークフロー

分析

非対応 データ分析

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Enterprise Commerceの運営会社

サービスを運営するJFEシステムズ株式会社の概要です。

会社名 JFEシステムズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2-3 シーバンスS館(受付18F)
拠点 東京都
設立 1983年9月
代表名 大木 哲夫
従業員規模 1,529人(2024年3月31日現在)
事業内容 業務システム開発事業
プロダクト・ソリューション事業
基盤サービス事業
資本金 1,390,957千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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