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SalesNowは、企業の”いま”を把握することで、新規開拓セールスの成功率を上げる企業データベースです。544万社以上の企業データから、「SalesNowスコア」などの機能を活用しターゲットを抽出。担当部署や担当者にダイレクトにアプローチが可能です。優先度が高い企業の、最適な連絡先に、最適なタイミングでアプローチできるツールです。
SalesNowの3つの特徴やメリットをご紹介します。
SalesNowの企業データベースは、圧倒的な「データ量」と、こだわり抜いた「データ品質」が特徴です。企業データ数は544万社以上、データ量は80.3億件以上、連絡先情報は750万件以上。機械学習やChatGPTを始めとするLLM技術を積極的に活用し、数十名体制のデータエンジニアリング・プロフェッショナルチームが高品質なデータを提供しています。
SalesNowは、入社1日目の新人でも使えるシンプルな操作性であることもおすすめの理由。現場で操作することを前提に、セールスチーム全員がデータ活用できるよう使いやすさにこだわり抜いて開発。新人の営業担当者でも一目で分かる、シンプルで直感的な操作感を担保しています。「教育コストを削減したい」「セールス現場でスムーズに操作したい」という企業には特におすすめです。
SalesNowは、万全なサポート体制を提供していることも大きなメリット。累計数百社をサポートしてきた独自のノウハウで、定着まで手厚く支援しています。専属の担当者をアサインし、最短週次でミーティングを実施。サービスがセールス組織に定着するまでしっかりサポートします。困ったことがあれば、Slackなどのチャットでいつでも相談可能。専属担当者による徹底的な支援を受けたい企業には特におすすめです。
SalesNowの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社SalesNowの概要です。
会社名 | 株式会社SalesNow |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル plug and play shibuya |
設立 | 2019年8月 |
代表名 | 村岡 功規 |
従業員規模 | 55名 |
事業内容 | 営業の実行・管理・分析を一元化!大企業向け営業システムの開発事業 |
資本金 | 9800万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。