【2024年5月】「費用の按分・配賦、変更履歴表示機能、大企業・大手企業」に該当する予算管理システム2選のランキング
「費用の按分・配賦、変更履歴表示機能、大企業・大手企業」に該当する予算管理システム2選
「費用の按分・配賦、変更履歴表示機能、大企業・大手企業」に該当する予算管理システム2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
予算管理システムの変更履歴表示機能とは
予算管理システムの変更履歴表示機能とは、過去の変更点や修正履歴を確認できる機能のことです。この機能があることで、予算の変更経緯を正確に把握することができ、管理者や関係者間での連携や意思疎通も円滑になります。また、過去のデータを参照することで、同じミスを繰り返さないように注意できます。
-
予算管理システムの按分・配賦機能とは
費用の按分・配賦機能とは、複数の部署や製品にまたがる費用を一定基準で振り分ける機能です。 これにより、各部署の原価が正確に算出され、コスト削減や経営改善につながります。予算管理システム導入のメリットは、部門ごとの費用負担を平等にできるだけでなく、可視化しづらい間接費用も把握できる点です。ただし、配賦基準により、どのような費用配分にもなり得るため、自社に合った配賦基準を設定することが重要です。
該当 2件
1
ページ目 1〜2件
株式会社ログラス
条件を変えるとより多くの予算管理システムが見つかります
大企業・大手企業の予算管理システムの検索結果
DIGGLE株式会社
株式会社オロ