Leaner購買(リーナーコウバイ)

購買管理システム

Leaner購買

(リーナーコウバイ)
株式会社Leaner Technologies
出典:株式会社Leaner Technologies https://leaner.jp/purchasing

Leaner購買とは

Leaner購買(リーナー購買)は、多様な取引先との購買プロセスを一元化できる購買管理システムです。 購買状況の可視化を進めることで、コストの適正化、ガバナンスの強化、購買業務の効率化を実現します。購買活動を戦略的に管理し、調達力全体の向上をサポートします。

Leaner購買の特徴・メリット

Leaner購買の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ベンダー管理の集約による業務負担の軽減

Leaner購買(リーナー購買)は、取引先ごとに分散していたベンダー情報を集約し、システム上で一元管理できます。 過去の見積もり履歴や契約条件などにも迅速にアクセスでき、管理しやすい環境を整えることで、問い合わせ対応や契約更新時の業務負担を大幅に軽減します。複数部門での情報共有も容易になり、部門間の連携がスムーズになって、全社的な購買戦略の統一にもつながります。

02
購買状況の可視化によるコスト適正化

Leaner購買(リーナー購買)は、購買活動のデータをリアルタイムで可視化し、無駄な支出や重複した購入を防止することでコストの適正化を実現し、企業の収益性向上に貢献します。 購買履歴や支出分析を一目で確認できるダッシュボード機能を備えており、素早い意思決定をサポートします。

03
ガバナンス強化とコンプライアンスの徹底

Leaner購買(リーナー購買)は、購買プロセスにおけるガバナンス強化をサポートします。 購買ルールや承認フローをシステム上で設定・管理することで、コンプライアンスを徹底でき、不正防止や内部統制の強化にもつながります。

Leaner購買の料金プラン

Leaner購買の料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

初期費用+月額費用。企業規模やサポートに応じて金額が変動。
詳細は運営企業へお問い合わせください。

Leaner購買の機能/連携サービス

Leaner購買の機能

重視される機能
非対応 見積依頼(RFQ) 購入依頼や見積、発注や入荷検収などの購買業務に対応できる
非対応 契約管理 契約管理機能がある
非対応 受発注機能 各種帳票の作成・保管ができる
非対応 支払い管理 受発注を一元管理できる
非対応 承認ワークフロー 取引の支払いまでを管理するワークフロー機能がある
調達・購買

非対応 見積依頼(RFQ)

非対応 カタログ購買

非対応 契約管理

非対応 帳票管理

非対応 受発注機能

非対応 支払い管理

その他

非対応 承認ワークフロー

分析

非対応 データ分析

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Leaner購買の運営会社

サービスを運営する株式会社Leaner Technologiesの概要です。

会社名 株式会社Leaner Technologies
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区西五反田7丁目23-1 第3TOCビル 9F
拠点 東京都
設立 2019年2月
代表名 大平 裕介
事業内容 調達・購買部門向けクラウドサービス「Leaner」の開発・提供
資本金 100,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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