オンラインのアシスタントで業務効率化&コスト削減
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Fammアシスタントオンラインとは、業務内容・稼働時間・予算に応じて最適な人材を提案し、業務の効率化と時間の創出を支援するオンラインアシスタントです。EC運営、SNS管理、Webデザイン、経理、人事など多岐にわたる業務を実務経験3年以上のアシスタントが対応。採用活動を省略できるほか、必要な業務のみ委託できるため、コストや工数の調整がしやすくなります。一般的な制作会社や外注先と比較しても費用を抑えつつ、専門性の高い成果物を得られる点が特徴です。
Fammアシスタントオンラインの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Fammアシスタントオンラインでは、ECサイト運用やSNS更新から、Webデザイン、動画編集、経理処理、人事業務、営業支援まで、13種類以上の業務に対応しています。日常的な事務作業だけでなく、専門性を要する業務も一括して任せられるため、社内リソースをより重要な業務に集中させることができます。外注先を分ける必要がないため、窓口を一本化でき、管理負担の軽減にもつながります。業種や規模を問わず、柔軟に活用できる汎用性の高さが特徴です。
Fammアシスタントオンラインに在籍するアシスタントは、大手企業での勤務経験や専門スキルを持つ実務経験者で構成され、Web制作や広告運用、経理、人事、秘書業務などに精通しています。業務への理解度が高いため、依頼者の意図を的確にくみ取り、短期間で高品質なアウトプットを提供できます。特にWebデザインや動画編集などの専門領域では、一般的な制作会社よりも柔軟でコスト効率の高い支援が可能です。確かなスキルと実績で、安心して業務を任せることができます。
Fammアシスタントオンラインでは、業務内容、稼働時間、予算などの条件をヒアリングし、それに応じた最適なプランと人材を提案します。初めての利用でもトライアルプランが用意されており、導入時のリスクを抑えながら効果を確認できます。契約からアシスタント稼働開始までの流れもシンプルで、短期間での立ち上げが可能です。SlackやChatworkなど、既存の業務ツールと連携できるため、社内のオペレーションを変えることなく導入できる点も魅力です。
Fammアシスタントオンラインの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 40,000 円~
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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スケジュール管理
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月次決算・会計支援
採用業務のサポート
勤怠管理
労務手続き
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商談・アポイントの調整
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サービスを運営する株式会社Timersの概要です。
| 会社名 | 株式会社Timers |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年5月 |
| 代表名 | 田和 晃一郎 |