突然の勤務時間変更は違反?労働基準法を元に徹底解説
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アラームボックスは、5,000社以上の導入実績を誇るクラウド型の与信管理システムです。新規取引先の企業調査や既存顧客のモニタリング、さらに売掛金保証まで、与信管理に関するあらゆる業務を効率的かつ簡単にサポート。与信管理業務のDXを推進する企業におすすめのサービスです。
アラームボックスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
アラームボックスの「パワーサーチ」機能では、取引開始前に相手企業の信用状況を詳細に調査できます。500万社のデータを網羅し、会社や代表者の評判、消費者や従業員からの口コミ、企業活動に関するニュースなど、多岐にわたる与信情報を一括で収集。取引開始前に潜在的なリスクを把握することが可能です。また、 与信判断のアドバイスも受けることができるため安心です。
アラームボックスの「モニタリング」機能では、取引中の企業の状況に変化やリスクが発生した際、自動で通知してくれます。負担の大きい継続的な与信業務を大幅に削減し、取引先の信用状態を常に最新の情報で把握できることは大きなメリットでしょう。自動アラートにより、取引先の経営状況の変化に迅速に対応し、ビジネスの安定性を確保できます。
アラームボックスの「ギャランティ」機能では、売掛金の保証が可能です。取引時に請求書単位で保証を設定できることがポイント。未入金が発生した場合でも支払いが保証されるため、安心して取引を進められます。必要な分だけ保証をかけられる柔軟性があり、無駄なコストを抑制できます。売掛金の回収リスクを軽減し、キャッシュフローの安定化が図れます。
アラームボックスの料金プランをご紹介します。
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取引先情報の自動収集
取引先情報の蓄積・一元管理
取引先の格付け(スコアリング)
モニタリング・アラート
サービスを運営するアラームボックス株式会社の概要です。
会社名 | アラームボックス株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F |
設立 | 2016年6月 |
代表名 | 武田 浩和 |
従業員規模 | 43人 |
事業内容 | 与信調査サービス 売掛保証サービス 事業用物件専門の家賃保証 |
資本金 | 336,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。