SimpleConnect
(シンプルコネクト)
Cloopen株式会社

SimpleConnect

SimpleConnect(シンプルコネクト)とは、新たな設備導入や工事が要らず低コストで導入可能なクラウド型のCTIシステムです。PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できるほか、CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。統計レポートの出力項目も多岐に渡り、多角的な顧客データを集計できるため、スピード感を求められるPDCAサイクルの循環にも貢献します。

料金(価格・費用)

SimpleConnectの料金プランをご紹介します。

  • スタンダードプラン
    1,980円/ID

特徴・メリット

SimpleConnectの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
低価格で導入しやすい

導入の際に機器の購入や設備工事が不要なため、初期投資を抑えることが可能です。また、優れた拡張性や最新のシステムを常時利用可能といった、クラウドサービスならではの特性をローコストで利用できます。月々の使用料も使用した分に応じで変動する従量課金制のため、計画的にシステムを運用することで無駄なコストを削減できます。

02
様々なツールを一元管理できる

受発信デバイスはマルチ対応となっており、電話・チャット・メール・ショートメッセージ(SMS)等、各種コミュニケーションツールをオールインワンで管理できるほか、各種CRMツールとも連携できます。また、フリーダイヤル・ナビダイヤル接続も可能。煩わしい設定不要で簡単にコールセンターシステムを構築できます。

03
統計レポートの種類が豊富

着信レポート・発信レポート・スキルグループレポート・座席のレポートと、出力できるレポートの種類が豊富なのも特徴。オペレーターの稼働状況をはじめ、さまざまな項目を具体的な数値で集計することで業務課題の可視化が可能です。その精緻な分析結果を元にKPI(重要目標達成指標)や、今後の事業計画に合わせた明確な数値目標を立てることができます。

機能

SimpleConnectの主な機能をご紹介します。

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

メールサポートあり

電話サポートあり

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

SimpleConnectとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

AmiVoice Communication Suite

AI Voice Recorder

Dynamics 365

Zoho CRM

Salesforce

運営会社

サービスを運営するCloopen株式会社の概要です。

  • 会社名
    Cloopen株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル304
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2016年10月
  • 代表名
    東山 正彦
  • 従業員規模
    30名
  • 事業内容
    電気通信事業法に基づく電気通信事業
    電気通信設備及びこれに付帯する設備の開発、販売、保守、管理並びに賃貸
    インターネットを利用した情報提供サービス
    通信端末の販売
    ソフトウェアの開発及び販売
    全各号に付帯する一切の業務
  • 資本金
    9,990万円

SimpleConnect

SimpleConnect(シンプルコネクト)とは、新たな設備導入や工事が要らず低コストで導入可能なクラウド型のCTIシステムです。PCとインターネット環境があれば、申し込みから最短2営業日で全てのシステムを利用可能。クラウドサービスのため機器の設置が不要なので、オフィスの規模を問わずコールセンターを構築できます。コミュニケーションツールのマルチ対応で一つのプラットフォームで一元管理できるほか、CRMの外部連携や様々なビジネスシーンに対応可能なワークフローやナレッジベース等、充実した機能で高いコストパフォーマンスを発揮します。統計レポートの出力項目も多岐に渡り、多角的な顧客データを集計できるため、スピード感を求められるPDCAサイクルの循環にも貢献します。

特徴・メリット

SimpleConnectの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
低価格で導入しやすい

導入の際に機器の購入や設備工事が不要なため、初期投資を抑えることが可能です。また、優れた拡張性や最新のシステムを常時利用可能といった、クラウドサービスならではの特性をローコストで利用できます。月々の使用料も使用した分に応じで変動する従量課金制のため、計画的にシステムを運用することで無駄なコストを削減できます。

02
様々なツールを一元管理できる

受発信デバイスはマルチ対応となっており、電話・チャット・メール・ショートメッセージ(SMS)等、各種コミュニケーションツールをオールインワンで管理できるほか、各種CRMツールとも連携できます。また、フリーダイヤル・ナビダイヤル接続も可能。煩わしい設定不要で簡単にコールセンターシステムを構築できます。

03
統計レポートの種類が豊富

着信レポート・発信レポート・スキルグループレポート・座席のレポートと、出力できるレポートの種類が豊富なのも特徴。オペレーターの稼働状況をはじめ、さまざまな項目を具体的な数値で集計することで業務課題の可視化が可能です。その精緻な分析結果を元にKPI(重要目標達成指標)や、今後の事業計画に合わせた明確な数値目標を立てることができます。

運営会社

サービスを運営するCloopen株式会社の概要です。

  • 会社名
    Cloopen株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル304
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2016年10月
  • 代表名
    東山 正彦
  • 従業員規模
    30名
  • 事業内容
    電気通信事業法に基づく電気通信事業
    電気通信設備及びこれに付帯する設備の開発、販売、保守、管理並びに賃貸
    インターネットを利用した情報提供サービス
    通信端末の販売
    ソフトウェアの開発及び販売
    全各号に付帯する一切の業務
  • 資本金
    9,990万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。