Zoho ピープル
(Zoho People)
ゾーホージャパン株式会社
出典:ゾーホージャパン株式会社 https://www.zoho.com/jp/people/

Zoho ピープル

トライアルあり 無料プランあり IT導入補助金対象

Zoho ピープルはシンプル且つ効率的に利用できる人事管理システム(HCM)です。無料で利用でます。タイムカードやエクセルでの管理から解放され、新しい働き方へのサポートをします。

料金(価格・費用)

Zoho ピープルの料金プランをご紹介します。

  • 無料プラン
    無料
  • ESSENTIAL HR
    150円/ユーザー

特徴・メリット

Zoho ピープルの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
勤務時間管理を効率化できる

日ごと・週ごとの勤務内容と時間を記録することができるなど、業務に関わる時間の管理を容易に行うことができるという点が大きなメリット。時間を自動的に記録することも可能なほか、業務のスケジュール作成と実績比較・進捗状況把握機能・CRMとの連携・従業員のタイムシートと承認機能など、効率的に勤務時間記録を行うことができるさまざまな機能が搭載されています。法令遵守・適切な労働管理に役立つでしょう。

02
360度フィードバックシステムが利用可能

従業員同士が評価し合う360度フィードバックシステムを採用し、従業員の最適なパフォーマンス管理を実現。マネージャーは周囲の評価と合わせてメンバーを評価可できることにより、適切にメンバーを理解することができます。メンバー評価は匿名での評価とすることもできるので安心です。目標設定機能やスキル管理機能も利用可能で、適切な人員配置やメンバーのモチベーションアップ、生産性向上に役立つでしょう。

03
人事関連業務の自動化が可能

メール通知・タスク管理・承認作業・スケジューリングといった、日々の人事関連業務の自動化を図ることが可能。ワークフロー機能は柔軟にカスタマイズできるため、日時・繰り返し設定などを行いワークフロー作業を自動化できます。メールテンプレートを作成したうえでのメールアラート送受信も可能です。タスク機能ではタスクを従業員に割り当てることができ、対応漏れを抑制します。

機能

Zoho ピープルの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Zoho ピープルとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BtoBプラットフォーム 請求書

楽楽精算

勤労の獅子

ジョブカン勤怠管理

IEYASU

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円

Zoho ピープル

トライアルあり 無料プランあり IT導入補助金対象

Zoho ピープルはシンプル且つ効率的に利用できる人事管理システム(HCM)です。無料で利用でます。タイムカードやエクセルでの管理から解放され、新しい働き方へのサポートをします。

料金(価格・費用)

Zoho ピープルとよく比較されるサービスの料金プランを併せてご紹介します。

IT導入補助金対象
150円/ユーザー
無料プラン
トライアル
IT導入補助金対象
800円/ユーザー
無料プラン
トライアル
IT導入補助金対象
300円/アカウント数
無料プラン
トライアル
500円/1ユーザー
無料プラン
トライアル

機能

Zoho ピープルとよく比較されるサービスの機能を併せてご紹介します。

機能対応 /82
機能対応 /82
機能対応 /82

API連携・CSV連携できるサービス

Zoho ピープルとよく比較されるサービスのAPIやCSV等で連携できるサービスを併せてご紹介します。

おすすめポイント・デメリットの比較

Zoho ピープルとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。

このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
直感的に操作がしやすいのでヘルプをあまり見ていなくても利用できていること。わからないことや不明点はサポートにてスムーズに丁寧に教えてもらえるので安心して利用できる。
4.0
同じfreeeの会計サービスとの連携ができるので、給与や社会保険、税金なども簡単に反映できる点が良いと感じている。
3.0
いろいろな機能があるがつかいこなせない。使うと便利なのもあるかと思うがどれがそうなのかわからないので結局つかっていない
1.0
パソコンを立ち上げると、退勤時間を自動に記録するシステムだと面倒なインプットの手間が省くことができる。前の会社では、自動だったので勤怠管理が楽だった。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません

特徴・メリット

Zoho ピープルの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
勤務時間管理を効率化できる

日ごと・週ごとの勤務内容と時間を記録することができるなど、業務に関わる時間の管理を容易に行うことができるという点が大きなメリット。時間を自動的に記録することも可能なほか、業務のスケジュール作成と実績比較・進捗状況把握機能・CRMとの連携・従業員のタイムシートと承認機能など、効率的に勤務時間記録を行うことができるさまざまな機能が搭載されています。法令遵守・適切な労働管理に役立つでしょう。

02
360度フィードバックシステムが利用可能

従業員同士が評価し合う360度フィードバックシステムを採用し、従業員の最適なパフォーマンス管理を実現。マネージャーは周囲の評価と合わせてメンバーを評価可できることにより、適切にメンバーを理解することができます。メンバー評価は匿名での評価とすることもできるので安心です。目標設定機能やスキル管理機能も利用可能で、適切な人員配置やメンバーのモチベーションアップ、生産性向上に役立つでしょう。

03
人事関連業務の自動化が可能

メール通知・タスク管理・承認作業・スケジューリングといった、日々の人事関連業務の自動化を図ることが可能。ワークフロー機能は柔軟にカスタマイズできるため、日時・繰り返し設定などを行いワークフロー作業を自動化できます。メールテンプレートを作成したうえでのメールアラート送受信も可能です。タスク機能ではタスクを従業員に割り当てることができ、対応漏れを抑制します。

運営会社

サービスを運営するゾーホージャパン株式会社の概要です。

  • 会社名
    ゾーホージャパン株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階
  • 拠点
    神奈川県・静岡県
  • 設立
    2001年9月
  • 代表名
    Manikandan Thangaraj
  • 従業員規模
    116名
  • 事業内容
    自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供
  • 資本金
    4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。