Ligla
(リグラ / 旧:AutoLine)
株式会社TimeTechnologies
出典:株式会社TimeTechnologies https://timetechnologies.ltd/

Ligla

上場企業導入実績あり

Liglaとは、LINEマーケティングのあらゆる課題を解決する、LINE特化型のMAツールです。配信シナリオを設計し、LINE配信を自動化できるので、運用コストを削減できます。友だち獲得数の向上、コンバージョン数の拡大をサポートします。

料金(価格・費用)

Liglaの料金プランをご紹介します。

  • ライトプラン
    88,000円~

特徴・メリット

Liglaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
各種データを統合してセグメントを作成

LINE特化型のMAツールとして多くの導入実績があり、「ライトプラン」は月額8万8,000円(税込)から利用可能。閲覧ページやサイト訪問回数などweb上の行動履歴をはじめ、自社システムの会員情報やLINEで実施したアンケート回答などを集約します。またシステムで取得した友だち登録チャネルや開封率などのデータも統合して、セグメントを作成できるのも嬉しいポイントでしょう。

02
ユーザーの興味関心に合わせてLINE内で配信

サイト内でのユーザーの行動履歴を取得して、離脱時や回遊時には友だち登録の導線を表示。ユーザーの興味関心に合わせて、機械学習アルゴリズムによる「動的リマーケティング配信」をLINEのトーク画面で行います。さらに配信メッセージの開封状況をユーザーごとに取得して、開封見込みの少ない相手には配信を控えることでコストを削減します。

03
友だち登録していないユーザーへメッセージを配信

誰にいつ何を配信するのか、事前にシナリオを設計した自動配信で運用コストを削減します。企業が保有している電話番号をLINEアカウントと照合しLINE社による審査を行うことで、友だちではないアカウントにも通知メッセージを配信。友だち未登録だが電話番号が照合できるターゲットにアプローチして、友だち獲得数を向上させます。

機能

Liglaの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

LiglaとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

FORCAS

MotionBoard

Salesforce

Senses

Facebook

使い方

Liglaの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:株式会社TimeTechnologies https://timetechnologies.ltd/

導入実績

Liglaの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

日本ロレアル株式会社 / 株式会社じげん / 株式会社NTTドコモ

運営会社

サービスを運営する株式会社TimeTechnologiesの概要です。

  • 会社名
    株式会社TimeTechnologies
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区神田錦町 2_2_1 11F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2019年1月
  • 代表名
    波戸﨑 駿
  • 事業内容
    LINE特化型マーケティングオートメーション「AutoLine」の開発・提供
  • 資本金
    9,800,000円

Ligla

上場企業導入実績あり

Liglaとは、LINEマーケティングのあらゆる課題を解決する、LINE特化型のMAツールです。配信シナリオを設計し、LINE配信を自動化できるので、運用コストを削減できます。友だち獲得数の向上、コンバージョン数の拡大をサポートします。

特徴・メリット

Liglaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
各種データを統合してセグメントを作成

LINE特化型のMAツールとして多くの導入実績があり、「ライトプラン」は月額8万8,000円(税込)から利用可能。閲覧ページやサイト訪問回数などweb上の行動履歴をはじめ、自社システムの会員情報やLINEで実施したアンケート回答などを集約します。またシステムで取得した友だち登録チャネルや開封率などのデータも統合して、セグメントを作成できるのも嬉しいポイントでしょう。

02
ユーザーの興味関心に合わせてLINE内で配信

サイト内でのユーザーの行動履歴を取得して、離脱時や回遊時には友だち登録の導線を表示。ユーザーの興味関心に合わせて、機械学習アルゴリズムによる「動的リマーケティング配信」をLINEのトーク画面で行います。さらに配信メッセージの開封状況をユーザーごとに取得して、開封見込みの少ない相手には配信を控えることでコストを削減します。

03
友だち登録していないユーザーへメッセージを配信

誰にいつ何を配信するのか、事前にシナリオを設計した自動配信で運用コストを削減します。企業が保有している電話番号をLINEアカウントと照合しLINE社による審査を行うことで、友だちではないアカウントにも通知メッセージを配信。友だち未登録だが電話番号が照合できるターゲットにアプローチして、友だち獲得数を向上させます。

使い方

Liglaの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

出典:株式会社TimeTechnologies https://timetechnologies.ltd/

導入実績

Liglaの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

日本ロレアル株式会社 / 株式会社じげん / 株式会社NTTドコモ

運営会社

サービスを運営する株式会社TimeTechnologiesの概要です。

  • 会社名
    株式会社TimeTechnologies
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区神田錦町 2_2_1 11F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2019年1月
  • 代表名
    波戸﨑 駿
  • 事業内容
    LINE特化型マーケティングオートメーション「AutoLine」の開発・提供
  • 資本金
    9,800,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。