Marketing Cloud Account Engagement
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/marketing-cloud/marketing-automation/

Marketing Cloud Account Engagementの料金プラン

Marketing Cloud Account Engagementの料金プランをご紹介します。

  • GROWTH
    150,000
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Growth エディションには、第一歩を踏み出すために必要な基本機能がすべて搭載されています。CRM連携、詳細なトラッキング、リードのスコア付けとグレード付け、メールマーケティング、見込み客の育成、エンゲージメントレポート機能などが利用できます。
  • PLUS
    300,000
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Plusエディションには、Growth エディションのすべての機能に加え、さらに掘り下げたマーケティング成果分析を必要とするマーケター向けの B2BMarketing Analytics が含まれています。組み込みダッシュボードやカスタムダッシュボード、高度なダイナミック コンテンツ、Google AdWords 連携などを、複雑な設定なしですぐに利用できます。
  • ADVANCED
    480,000
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Advanced エディションには、EinsteinAttribution、予測リードスコアリング、行動スコアリング、キャンペーンインサイトなどのAI機能が搭載されています。また、カスタムロールや権限、カスタムオブジェクトの連携、専用 IP アドレス、API アクセス(最大 10万コール / 日)を利用できます。
  • PREMIUM
    1,800,000
    初期費用
    最低利用期間
    最低利用人数
    Premiumエディションには、複合的なマーケティングチームがデジタル変革を実現し、その取り組みを拡張するために必要な機能が搭載されています。Pardot ビジネスユニット 、 DeveloperSandboxes 、B2B Marketing AnalyticsPlus、プレミアサポートなどの大規模企業向け機能を利用できます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。