Marketing Cloud Account Engagementの料金プラン
Marketing Cloud Account Engagementの料金プランをご紹介します。
-
GROWTH月 150,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーGrowth エディションには、第一歩を踏み出すために必要な基本機能がすべて搭載されています。CRM連携、詳細なトラッキング、リードのスコア付けとグレード付け、メールマーケティング、見込み客の育成、エンゲージメントレポート機能などが利用できます。
-
PLUS月 300,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーPlusエディションには、Growth エディションのすべての機能に加え、さらに掘り下げたマーケティング成果分析を必要とするマーケター向けの B2BMarketing Analytics が含まれています。組み込みダッシュボードやカスタムダッシュボード、高度なダイナミック コンテンツ、Google AdWords 連携などを、複雑な設定なしですぐに利用できます。
-
ADVANCED月 480,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーAdvanced エディションには、EinsteinAttribution、予測リードスコアリング、行動スコアリング、キャンペーンインサイトなどのAI機能が搭載されています。また、カスタムロールや権限、カスタムオブジェクトの連携、専用 IP アドレス、API アクセス(最大 10万コール / 日)を利用できます。
-
PREMIUM月 1,800,000 円初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーPremiumエディションには、複合的なマーケティングチームがデジタル変革を実現し、その取り組みを拡張するために必要な機能が搭載されています。Pardot ビジネスユニット 、 DeveloperSandboxes 、B2B Marketing AnalyticsPlus、プレミアサポートなどの大規模企業向け機能を利用できます。
メール配信システムで検索されているワード
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。