CAIWA Service Viiiの料金プラン
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CAIWA Service Viiiは、株式会社イクシーズラボが提供するチャットボットです。2007年からチャットボット事業を開始したため運用実績が長く、そこで培ったノウハウを活かした高品質なサービスが特徴です。搭載されているAIには、長い時間をかけて機械学習を行ってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」が含まれており、事前学習の手間を削減することができます。さらに、日々蓄積される問い合わせログの解析ができ、それをレポートとして出力することが可能です。チャットボットの回答内容の改善や新商品企画に繋げることができます。その他にも、日によって回答を変えたり、曖昧な問い合わせに対してはメールフォームからの問い合わせに誘導したり、電話番号を表示することもできます。
2024年04月18日
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
CAIWA Service Viiiは2007年からチャットボット事業を運用しており、豊富なノウハウがあります。「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」が含まれており、事前学習の時間の削減を可能とします。複雑な質問に対しては、電話やメールフォームへの誘導も行えます。システム導入の効果は問い合わせログの解析レポートによって顧客の声を把握できるため、分析が可能です。
2024年04月01日
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2024年04月01日
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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