My-Ope office
株式会社mofmof
出典:株式会社mofmof https://www.my-ope.net/

My-Ope office

My-ope office(マイ オペ オフィス)とは、総務・人事部門宛の定型的な問い合わせ業務にAIが自動対応する大企業向けのチャットボットです。24時間365日対応でき、かつ、シンプルなUIで誰でも直感的に操作できます。ユーザーからの問い合わせ内容があいまいだった場合に、該当する可能性が高い質問候補を提示し、問い合わせの深堀を行います。対話データはCSVファイルで一括アップロードできます。セキュリティにおいても、ドメイン制御機能により社外からアクセスを遮断できるため安心です。そのほか、ChatworkやTeams、LINE WORKS、Slackとの連携が可能です。契約継続率98%と満足度の高さも魅力です。

料金(価格・費用)

My-Ope officeの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

My-Ope officeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
大企業に選ばれる安心セキュリティ

大企業に選ばれるレベルの安心のセキュリティ体制を構築。ドメイン制御機能を活用することにより、社外からのアクセスを遮断することができます。第三者からの不正なアクセスを防ぐことによって社内の大切なデータをしっかりと守ることができるでしょう。大手の上場企業や自治体にも導入されるほどのセキュリティレベルであることが信頼の証です。

02
誰でも使える管理画面

大きなメリットとしてあげられるのが、誰でも使いやすい管理画面を採用していること。シンプルなユーザーインターフェースを採用していることによって直感的な操作が可能となり、誰にでも簡単に利用できます。専任のエンジニアなど、技術やノウハウをもったユーザーを担当者として選任する必要がなく、担当者1人で管理業務を抱える必要もないので、業務負担の軽減に貢献できるでしょう。

03
CSVでのインポートに対応

CSVでのインポートに対応している点も魅力。チャットボットの運用開始に必要な対話データは、CSVファイルで一括登録できます。システムの導入時は特に、入力する必要があるデータのボリュームが多いもの。ファイルをアップロードするだけで簡単に登録可能であれば、多様な会話データも入力の手間なくインプットできます。

機能

My-Ope officeの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

My-Ope officeとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

運営会社

サービスを運営する株式会社mofmofの概要です。

  • 会社名
    株式会社mofmof
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    原田 敦
  • 事業内容
    新規事業に特化したソフトウェアの開発
    クラウドのウェブアプリケーション開発の受託
    スタートアップ向け開発チームの提供
  • 資本金
    200万円

My-Ope office

My-ope office(マイ オペ オフィス)とは、総務・人事部門宛の定型的な問い合わせ業務にAIが自動対応する大企業向けのチャットボットです。24時間365日対応でき、かつ、シンプルなUIで誰でも直感的に操作できます。ユーザーからの問い合わせ内容があいまいだった場合に、該当する可能性が高い質問候補を提示し、問い合わせの深堀を行います。対話データはCSVファイルで一括アップロードできます。セキュリティにおいても、ドメイン制御機能により社外からアクセスを遮断できるため安心です。そのほか、ChatworkやTeams、LINE WORKS、Slackとの連携が可能です。契約継続率98%と満足度の高さも魅力です。

特徴・メリット

My-Ope officeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
大企業に選ばれる安心セキュリティ

大企業に選ばれるレベルの安心のセキュリティ体制を構築。ドメイン制御機能を活用することにより、社外からのアクセスを遮断することができます。第三者からの不正なアクセスを防ぐことによって社内の大切なデータをしっかりと守ることができるでしょう。大手の上場企業や自治体にも導入されるほどのセキュリティレベルであることが信頼の証です。

02
誰でも使える管理画面

大きなメリットとしてあげられるのが、誰でも使いやすい管理画面を採用していること。シンプルなユーザーインターフェースを採用していることによって直感的な操作が可能となり、誰にでも簡単に利用できます。専任のエンジニアなど、技術やノウハウをもったユーザーを担当者として選任する必要がなく、担当者1人で管理業務を抱える必要もないので、業務負担の軽減に貢献できるでしょう。

03
CSVでのインポートに対応

CSVでのインポートに対応している点も魅力。チャットボットの運用開始に必要な対話データは、CSVファイルで一括登録できます。システムの導入時は特に、入力する必要があるデータのボリュームが多いもの。ファイルをアップロードするだけで簡単に登録可能であれば、多様な会話データも入力の手間なくインプットできます。

運営会社

サービスを運営する株式会社mofmofの概要です。

  • 会社名
    株式会社mofmof
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ403
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    原田 敦
  • 事業内容
    新規事業に特化したソフトウェアの開発
    クラウドのウェブアプリケーション開発の受託
    スタートアップ向け開発チームの提供
  • 資本金
    200万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。