Virtual Agent
Virtual Agentとは、「機械学習による高い回答精度」と「豊富な会話設計のノウハウ」の組み合わせにより、高い問題解決率を実現するチャットボットです。QA登録・修正、ログ学習、画像や動画を加えた回答登録など、CRM領域で実際に現場の声を聞いたからこそ生まれた機能が搭載されています。オペレーターをロールプレイングで指導するように、チャットボットを対話形式で「企業のメンバー」として育てられるのが特徴のひとつです。また、ログからKPIの可視化・出力が可能であり、専門家や担当者による分析も提供しています。LINEアカウントを持っていれば、LINE上でもチャットボットを構築できます。複雑な問い合わせやユーザーが希望した際にはシームレスに有人対応に切り替えられるのも魅力のひとつです。
料金(価格・費用)
Virtual Agentの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Virtual Agentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AIの専門知識やインターフェースのプログラミングは不要
2012年からCRM領域でチャットボットを活用開始し、長年の経験から作り上げられたチャットボット構築・運用のためのプラットフォームです。利用にあたってAIの専門知識や、インターフェースを作り込むためのプログラミングは必要ありません。オペレーターをロールプレイングで指導するように対話形式でAIに学習させられるのが特徴のひとつで、チャットボットを「企業の接客担当」に成長させることができます。
連携による利便性の向上
さまざまな外部システムと連携することで利便性が向上します。LINEのアカウントがあれば、LINEで構築したスクリプトが利用できるほか、ナレッジを修正することなくLINEの機能に合わせた表示形式の出し分けが可能です。有人チャットやお問い合わせフォームなどにも連携可能で、有人対応にシームレスに切り替えるエスカレーションにも対応できます。
運用でしっかり成長させて結果を出す
毎月プロフェッショナルチームが運用実態の分析を実施します。数値やログを定期的に分析し、精度アップのチューニングや課題の改善点を改善施策に活かして提案してくれるので、運用しながら常にブラッシュアップを続けられるのがうれしいポイントです。KPI達成に向けてPDCAサイクルをしっかり回せるため結果につながります。
機能
Virtual Agentの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
Virtual AgentとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
運営会社
サービスを運営するりらいあデジタル株式会社の概要です。
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会社名りらいあデジタル株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F
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拠点東京都・福岡県
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設立2018年10月
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代表名清水 康太
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事業内容カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム「バーチャルエージェント®」を主軸とした、高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティングおよび構築・運用サービスの提供
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資本金2億円
Virtual Agent
Virtual Agentとは、「機械学習による高い回答精度」と「豊富な会話設計のノウハウ」の組み合わせにより、高い問題解決率を実現するチャットボットです。QA登録・修正、ログ学習、画像や動画を加えた回答登録など、CRM領域で実際に現場の声を聞いたからこそ生まれた機能が搭載されています。オペレーターをロールプレイングで指導するように、チャットボットを対話形式で「企業のメンバー」として育てられるのが特徴のひとつです。また、ログからKPIの可視化・出力が可能であり、専門家や担当者による分析も提供しています。LINEアカウントを持っていれば、LINE上でもチャットボットを構築できます。複雑な問い合わせやユーザーが希望した際にはシームレスに有人対応に切り替えられるのも魅力のひとつです。
特徴・メリット
Virtual Agentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AIの専門知識やインターフェースのプログラミングは不要
2012年からCRM領域でチャットボットを活用開始し、長年の経験から作り上げられたチャットボット構築・運用のためのプラットフォームです。利用にあたってAIの専門知識や、インターフェースを作り込むためのプログラミングは必要ありません。オペレーターをロールプレイングで指導するように対話形式でAIに学習させられるのが特徴のひとつで、チャットボットを「企業の接客担当」に成長させることができます。
連携による利便性の向上
さまざまな外部システムと連携することで利便性が向上します。LINEのアカウントがあれば、LINEで構築したスクリプトが利用できるほか、ナレッジを修正することなくLINEの機能に合わせた表示形式の出し分けが可能です。有人チャットやお問い合わせフォームなどにも連携可能で、有人対応にシームレスに切り替えるエスカレーションにも対応できます。
運用でしっかり成長させて結果を出す
毎月プロフェッショナルチームが運用実態の分析を実施します。数値やログを定期的に分析し、精度アップのチューニングや課題の改善点を改善施策に活かして提案してくれるので、運用しながら常にブラッシュアップを続けられるのがうれしいポイントです。KPI達成に向けてPDCAサイクルをしっかり回せるため結果につながります。
運営会社
サービスを運営するりらいあデジタル株式会社の概要です。
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会社名りらいあデジタル株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア新宿6F
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拠点東京都・福岡県
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設立2018年10月
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代表名清水 康太
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事業内容カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム「バーチャルエージェント®」を主軸とした、高品質なデジタルエクスペリエンスを実現するためのコンサルティングおよび構築・運用サービスの提供
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資本金2億円
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