HiTTO
HiTTOとは、バックオフィス部門を中心に利用されているチャットボットです。従業員は知りたい情報を必要なタイミングで得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応業務を大幅に削減できます。業務効率化に加え、社内のナレッジを体系化できるのも魅力のひとつです。社内情報の整理と一元管理も実現できます。「あの人しか知らない」から「みんな知っている」に変えられるサービスです。
料金(価格・費用)
HiTTOの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
HiTTOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
社内問い合わせ業務を削減
バックオフィス部門を中心に導入されているチャットボットです。従業員は必要なタイミングですぐに知りたい情報を得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応の自動化により業務工数を削減できます。社内業務の効率化により売上の向上も期待できます。
社内ナレッジを体系的に整理できる
100万以上の企業データの分析により、問い合わせの質問内容やカテゴリ分けを最適化しているのも特徴のひとつです。予め用意されているカテゴリに自社の回答を追加するだけで社内情報を整理できます。これにより社内問い合わせ削減を根本的に解決します。
充実の導入・運用サポート
初期導入時はもちろん、運用スタート後の定着支援、分析支援など充実したサポートが受けられるのも嬉しいポイントです。導入時は専任コンサルタントが各社に合った社内情報構造の提案をはじめ全面的に支援するため、初めてのチャットボット導入でも安心です。導入後はツール利用率の向上や運用改善の提案、他社の成功ノウハウの共有などを実施しています。
機能
HiTTOの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
HiTTOとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
LINE
FirstSearch
Salesforce
運営会社
サービスを運営するHiTTO株式会社の概要です。
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会社名HiTTO株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F
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拠点東京都
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設立2006年3月
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代表名木村 彰人
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事業内容社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の提供
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資本金1億円
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HiTTO
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特徴・メリット
HiTTOの3つの特徴やメリットをご紹介します。
社内問い合わせ業務を削減
バックオフィス部門を中心に導入されているチャットボットです。従業員は必要なタイミングですぐに知りたい情報を得られ、バックオフィス担当者は問い合わせ対応の自動化により業務工数を削減できます。社内業務の効率化により売上の向上も期待できます。
社内ナレッジを体系的に整理できる
100万以上の企業データの分析により、問い合わせの質問内容やカテゴリ分けを最適化しているのも特徴のひとつです。予め用意されているカテゴリに自社の回答を追加するだけで社内情報を整理できます。これにより社内問い合わせ削減を根本的に解決します。
充実の導入・運用サポート
初期導入時はもちろん、運用スタート後の定着支援、分析支援など充実したサポートが受けられるのも嬉しいポイントです。導入時は専任コンサルタントが各社に合った社内情報構造の提案をはじめ全面的に支援するため、初めてのチャットボット導入でも安心です。導入後はツール利用率の向上や運用改善の提案、他社の成功ノウハウの共有などを実施しています。
運営会社
サービスを運営するHiTTO株式会社の概要です。
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会社名HiTTO株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 20F
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拠点東京都
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設立2006年3月
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代表名木村 彰人
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事業内容社内向けAIチャットボット 「HiTTO」の提供
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