KARAKURI chatbotの料金プラン
KARAKURI chatbotの料金プランをご紹介します。
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【2024年最新】セキュリティ対応しているチャットボット8選
KARAKURI chatbotは、問い合わせ正答率95%という高い精度でチャットサービスを提供できるチャットボットです。特定のIPアドレスからのアクセスのみを許可するよう、アクセス制限機能も搭載し、内部からの情報漏洩を防止します。世界でもトップクラスの精度を実現できるアルゴリズムを採用したAIを搭載しており、ユーザーの自然言語から高度な学習を行い、適切な回答へと結びつけることが可能です。
2024年04月01日
【2024年最新】自治体向けおすすめチャットボット9選|導入事例も紹介!
KARAKURI chatbotは、東大大学院人工知能研究チームによって開発された、独自のAIを搭載しているチャットボットです。FAQに特化しているため、少ないデータ学習で高い精度の回答を実現しています。また、専門知識がなくても直観的に運用できるよう管理画面が整備されているため、現場だけで運用可能です。そのため、運用に慣れていない自治体でも導入しやすいチャットボットです。その他にも、有人オペレーター連携機能、管理画面IPアドレス制限機能、複数チャネル対応機能などの多彩な機能が備わっています。
2023年09月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
成果にコミットするKARAKURI chatbotは、正答率95%を保証するチャットボットサービスです。AIには世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されているBERTを採用。ユーザーの自然言語による発話に対し、学習を行い、最適な回答を提示します。一問一答型やシナリオ型などチャット形式を選択する機能、条件分岐を行い複数の選択肢の中から適切な回答を表示させる機能、シンプル且つ分かりやすいUIなど、ユーザビリティの高いサービスが魅力です。Salesforce Service Cloud Live Agent・FastHelp5・M-Talkなどの有人チャット、Salesforce・Zendesk・KARTEなどのCRMとの連携もでき、スムーズでシームレスな顧客対応が行えます。また、よくある質問や問い合わせ人数、KPIレポートなどもリアルタイムで閲覧可能。顧客の動向を把握できます。
2024年04月18日
【2024年最新】中小企業への導入実績があるチャットボット10選
問い合わせに対して、95%という高い正答率を実現しているのが、チャットボットのKARAKURI chatbotです。世界最高精度の言語処理アルゴリズムとも称されるBERTを採用しており、リソースが限られている中小企業でも手軽にハイテクを実装できる強みを持っています。自然言語処理能力に優れており、一問一答型やシナリオ型など、幅広いチャット形式にも柔軟に対応することが可能。UIもシンプルで分かりやすく、導入しやすいサービスです。
2024年04月01日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なチャットボット9選
KARAKURI chatbotは、特許を取得済みの登録・学習機能が搭載されているチャットボットサービスです。チャット形式でアノテーションから学習に至るまでを行え、難しい操作を行わずチャットボットの精度を上げることが可能。東大大学院人工知能研究チームによって開発された「カスタマーサポートに特化した深層学習アルゴリズム」を採用しているため、データ数が少なくとも簡単に学習できます。SalesforceやZendeskなどの外部サービスとの連携も可能です。<主な導入実績>・株式会社SBI証券・株式会社メルカリ・GMOペイメントゲートウェイ株式会社・株式会社WOWOW・エン・ジャパン株式会社
2024年04月01日
【2024年最新】Slackと連携可能なチャットボット10選
KARAKURI chatbotは、チャットボット運用において非常に重要視されている正答率に強みを持つサービスです。世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されているBERTを採用しており、高い回答パフォーマンスを発揮できます。もちろん、Slackとも連携することが可能です。ユーザーがインプットした自然言語に対して高レベルで学習を進められるため、精度の高い回答をアウトプットできる環境を迅速に整備できます。
2024年04月01日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
KARAKURIは、大手上場企業を含む多種多様な企業で導入されてきた実績を持つ、カスタマーサポート特化型AI搭載チャットボットです。大きな特徴は、AIチャットボットを育てて、即戦力の状態で納品している点。顧客企業の問い合わせ対応における現状分析、AIで運用可能な領域の特定、費用対効果予測など、導入前から手厚くサポートしてくれるだけでなく、初期構築・業務設計から導入テスト、運用中の分析及びサポートに至るまで、運用が軌道に乗るように総合的な支援を前提としてサービスを提供しています。また、問い合わせ対応の自動化・効率化だけでなく、顧客とのやりとりに関するデータを蓄積・分析することで、隠れたニーズを発見し、売り上げに貢献します。
2024年04月01日
【2024年最新】費用を安く抑られるチャットボットおすすめ21社を比較
KARAKURI chatbotとは、正答率95%を保証する成果にコミットするチャットボットサービスです。搭載されているAIは、世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されている「BERT」です。シンプルかつわかりやすいUIで、ユーザービリティの高いサービスとなっています。さまざまな有人チャットや、SalesforceなどのCRMなどとの連携も可能であり、スムーズでシームレスな顧客対応が行えます。また、よくある質問や問い合わせ人数、KPIレポートなどを可視化でき、顧客の動向を把握できるのが特徴です。
2024年04月01日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
KARAKURI chatbotは東大大学院の研究者が開発した独自エンジンを使用している、AIチャットボットです。顧客の曖昧な問い合わせにも対応できます。また、FAQの予測水準を上げることによって、顧客自身で回答を見つけられるよう支援。質問・回答に必要な学習データ作成のコストを大幅に削減できます。独自のAIでさまざまな作業効率をアップさせ、必要な場所への人員配置が実現できるでしょう。
2024年04月01日
【2024年最新】LINEと連携可能なチャットボット10選|メリットや選び方も紹介!
KARAKURI chatbotは、顧客満足度の向上やカスタマーサポートにおける対応コストを大きくカットできるチャットボットサービスです。実際にカスタマーサポート業界で経験を積んできたスタッフが、現場で培われてきた豊富なノウハウを活用しています。「カスタマーサポートに特化した深層学習アルゴリズム」を採用している点が心強いでしょう。LINEやSlackなど、各種外部サービスとの連携も充実しています。
2024年04月01日
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【2024年最新】セキュリティ対応しているチャットボット8選
KARAKURI chatbotは、問い合わせ正答率95%という高い精度でチャットサービスを提供できるチャットボットです。特定のIPアドレスからのアクセスのみを許可するよう、アクセス制限機能も搭載し、内部からの情報漏洩を防止します。世界でもトップクラスの精度を実現できるアルゴリズムを採用したAIを搭載しており、ユーザーの自然言語から高度な学習を行い、適切な回答へと結びつけることが可能です。
2024年04月01日
【2024年最新】自治体向けおすすめチャットボット9選|導入事例も紹介!
KARAKURI chatbotは、東大大学院人工知能研究チームによって開発された、独自のAIを搭載しているチャットボットです。FAQに特化しているため、少ないデータ学習で高い精度の回答を実現しています。また、専門知識がなくても直観的に運用できるよう管理画面が整備されているため、現場だけで運用可能です。そのため、運用に慣れていない自治体でも導入しやすいチャットボットです。その他にも、有人オペレーター連携機能、管理画面IPアドレス制限機能、複数チャネル対応機能などの多彩な機能が備わっています。
2023年09月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
成果にコミットするKARAKURI chatbotは、正答率95%を保証するチャットボットサービスです。AIには世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されているBERTを採用。ユーザーの自然言語による発話に対し、学習を行い、最適な回答を提示します。一問一答型やシナリオ型などチャット形式を選択する機能、条件分岐を行い複数の選択肢の中から適切な回答を表示させる機能、シンプル且つ分かりやすいUIなど、ユーザビリティの高いサービスが魅力です。Salesforce Service Cloud Live Agent・FastHelp5・M-Talkなどの有人チャット、Salesforce・Zendesk・KARTEなどのCRMとの連携もでき、スムーズでシームレスな顧客対応が行えます。また、よくある質問や問い合わせ人数、KPIレポートなどもリアルタイムで閲覧可能。顧客の動向を把握できます。
2024年04月18日
【2024年最新】中小企業への導入実績があるチャットボット10選
問い合わせに対して、95%という高い正答率を実現しているのが、チャットボットのKARAKURI chatbotです。世界最高精度の言語処理アルゴリズムとも称されるBERTを採用しており、リソースが限られている中小企業でも手軽にハイテクを実装できる強みを持っています。自然言語処理能力に優れており、一問一答型やシナリオ型など、幅広いチャット形式にも柔軟に対応することが可能。UIもシンプルで分かりやすく、導入しやすいサービスです。
2024年04月01日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なチャットボット9選
KARAKURI chatbotは、特許を取得済みの登録・学習機能が搭載されているチャットボットサービスです。チャット形式でアノテーションから学習に至るまでを行え、難しい操作を行わずチャットボットの精度を上げることが可能。東大大学院人工知能研究チームによって開発された「カスタマーサポートに特化した深層学習アルゴリズム」を採用しているため、データ数が少なくとも簡単に学習できます。SalesforceやZendeskなどの外部サービスとの連携も可能です。<主な導入実績>・株式会社SBI証券・株式会社メルカリ・GMOペイメントゲートウェイ株式会社・株式会社WOWOW・エン・ジャパン株式会社
2024年04月01日
【2024年最新】Slackと連携可能なチャットボット10選
KARAKURI chatbotは、チャットボット運用において非常に重要視されている正答率に強みを持つサービスです。世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されているBERTを採用しており、高い回答パフォーマンスを発揮できます。もちろん、Slackとも連携することが可能です。ユーザーがインプットした自然言語に対して高レベルで学習を進められるため、精度の高い回答をアウトプットできる環境を迅速に整備できます。
2024年04月01日
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
KARAKURIは、大手上場企業を含む多種多様な企業で導入されてきた実績を持つ、カスタマーサポート特化型AI搭載チャットボットです。大きな特徴は、AIチャットボットを育てて、即戦力の状態で納品している点。顧客企業の問い合わせ対応における現状分析、AIで運用可能な領域の特定、費用対効果予測など、導入前から手厚くサポートしてくれるだけでなく、初期構築・業務設計から導入テスト、運用中の分析及びサポートに至るまで、運用が軌道に乗るように総合的な支援を前提としてサービスを提供しています。また、問い合わせ対応の自動化・効率化だけでなく、顧客とのやりとりに関するデータを蓄積・分析することで、隠れたニーズを発見し、売り上げに貢献します。
2024年04月01日
【2024年最新】費用を安く抑られるチャットボットおすすめ21社を比較
KARAKURI chatbotとは、正答率95%を保証する成果にコミットするチャットボットサービスです。搭載されているAIは、世界最高精度の言語処理アルゴリズムとして注目されている「BERT」です。シンプルかつわかりやすいUIで、ユーザービリティの高いサービスとなっています。さまざまな有人チャットや、SalesforceなどのCRMなどとの連携も可能であり、スムーズでシームレスな顧客対応が行えます。また、よくある質問や問い合わせ人数、KPIレポートなどを可視化でき、顧客の動向を把握できるのが特徴です。
2024年04月01日
【2024年最新】オンプレミス型・クラウド型別チャットボットおすすめ13社を徹底比較
KARAKURI chatbotは東大大学院の研究者が開発した独自エンジンを使用している、AIチャットボットです。顧客の曖昧な問い合わせにも対応できます。また、FAQの予測水準を上げることによって、顧客自身で回答を見つけられるよう支援。質問・回答に必要な学習データ作成のコストを大幅に削減できます。独自のAIでさまざまな作業効率をアップさせ、必要な場所への人員配置が実現できるでしょう。
2024年04月01日
【2024年最新】LINEと連携可能なチャットボット10選|メリットや選び方も紹介!
KARAKURI chatbotは、顧客満足度の向上やカスタマーサポートにおける対応コストを大きくカットできるチャットボットサービスです。実際にカスタマーサポート業界で経験を積んできたスタッフが、現場で培われてきた豊富なノウハウを活用しています。「カスタマーサポートに特化した深層学習アルゴリズム」を採用している点が心強いでしょう。LINEやSlackなど、各種外部サービスとの連携も充実しています。
2024年04月01日
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