ORACLE Siebel CRM
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.oracle.com/jp/applications/siebel/

ORACLE Siebel CRM

ORACLE Siebel CRM(オラクル シーベル シーアールエム)とは、オラクルが提供する営業全体を包括的でリアルタイムに把握できるCRMです。21の多様な業種に対応しており、ニーズに合わせた成功目標を提案して業界それぞれに最適化した最高のソリューションを実現します。マーケティング、サービス、在庫、財務など顧客の全体像を共有できパイプラインの可視性、アカウント計画、生産性などすべての向上を実現します。アカウント、商談、地域の管理、地域のセグメント化、リードと機会の割り当て・管理、連絡先の追加、アクションの優先順位付け、他のセラーとコラボレーションなどすべてが可能になる機能を搭載しており、販売効率、応答性を向上させ、CXを強化します。営業プロセスを包括的でリアルタイムに把握できスムーズな経営戦略につなげます。

機能

ORACLE Siebel CRMの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

運営会社

サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。

  • 会社名
    日本オラクル株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
  • 拠点
    東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
  • 設立
    1985年10月
  • 代表名
    内海 寛子
  • 従業員規模
    2,407名(2021年5月31日時点)
  • 事業内容
    企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
  • 資本金
    25,033百万円

ORACLE Siebel CRM

ORACLE Siebel CRM(オラクル シーベル シーアールエム)とは、オラクルが提供する営業全体を包括的でリアルタイムに把握できるCRMです。21の多様な業種に対応しており、ニーズに合わせた成功目標を提案して業界それぞれに最適化した最高のソリューションを実現します。マーケティング、サービス、在庫、財務など顧客の全体像を共有できパイプラインの可視性、アカウント計画、生産性などすべての向上を実現します。アカウント、商談、地域の管理、地域のセグメント化、リードと機会の割り当て・管理、連絡先の追加、アクションの優先順位付け、他のセラーとコラボレーションなどすべてが可能になる機能を搭載しており、販売効率、応答性を向上させ、CXを強化します。営業プロセスを包括的でリアルタイムに把握できスムーズな経営戦略につなげます。

運営会社

サービスを運営する日本オラクル株式会社の概要です。

  • 会社名
    日本オラクル株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター
  • 拠点
    東京都(北青山・元赤坂)・北海道・宮城県・愛知県(名古屋・豊田)・石川県・大阪府・広島県・福岡県・沖縄県
  • 設立
    1985年10月
  • 代表名
    内海 寛子
  • 従業員規模
    2,407名(2021年5月31日時点)
  • 事業内容
    企業の事業活動の基盤となるソフトウェア・ハードウェア、クラウドサービスならびにそれらの利⽤を⽀援する各種サービスの提供
  • 資本金
    25,033百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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