BIG顧客管理Neo
株式会社システムリサーチ
出典:株式会社システムリサーチ https://www.ilii.jp/products/bigkokyaku/

BIG顧客管理Neo

BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営を実現するCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。また、的確で効果的なアフターフォローで顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護が可能なセキュリティなどオプション機能も多数用意しています。

料金(価格・費用)

BIG顧客管理Neoの料金プランをご紹介します。

  • スタンドアロン版
    220,000
  • P2P版
    385,000

特徴・メリット

BIG顧客管理Neoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データを詳細に管理できる

顧客のニーズに合わせたデータ管理や、データにもとづいたアフターフォローなど、的確に営業活動を行える点がメリット。顧客のニーズや傾向など詳細な情報をシステムに蓄積できるため、営業活動にいかせるデータを確認できる「本当に使えるCRM」として活用が可能です。取引履歴や顧客の嗜好なども確認できるため、取り引き後のフォローにもいかせるでしょう。

02
分析・集計を容易に行える

データの分類・分析・集計などを容易に行える魅力を持ち、金額や数値を集計することはもちろん、直感的かつ分かりやすい資料をシステム上で作成が可能。商品別売上ランキングや、担当者別売上集計などを容易に作成できます。集計結果はもちろん、条件を指定して抽出したデータのエクスポートや、CSVやTXT形式での出力もできるため活用の幅が広がります。

03
強固な内部セキュリティー体制

内部セキュリティー設定を詳細に行えるため、強固な内部セキュリティー体制を構築できるメリットがあります。秘匿性の高い情報におけるセキュリティー強化や、二重パスワード設定ができるほか、ユーザーごとに表示できる情報・利用できる機能を設定できる権限グループ機能を搭載。パスワードポリシーの設定や顧客情報のタブごとのアクセス制限、データの暗号化機能・操作ログ管理も利用できます。

機能

BIG顧客管理Neoの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

BIG顧客管理NeoとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

BIZTEL

Marketo

SHANON MARKETING PLATFORM

SPIRAL

Microsoft Teams

運営会社

サービスを運営する株式会社システムリサーチの概要です。

  • 会社名
    株式会社システムリサーチ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市中村区岩塚本通二丁目12番
  • 拠点
    愛知県(岩塚本通・剣町)・北海度・宮城県・東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    1981年3月
  • 代表名
    平山 宏
  • 従業員規模
    単体/1,064名 連結/1,079名
  • 事業内容
    SIサービス業務
    ソフトウエア開発業務
    アウトソーシング業務
    Web関連ビジネス
    ソフトウエアプロダクト業務
    商品販売
  • 資本金
    55,015万円

BIG顧客管理Neo

BIG顧客管理Neoとは、株式会社システムリサーチが提供する顧客本位の経営を実現するCRMです。データを細かく分析できる豊富な分析ツールで顧客のニーズや傾向に合わせた経営戦略、プロモーションが可能。自由な操作性、豊富な検索機能、クロス集計表など多数の帳票に対応した印刷機能、CTI機能、業種別テンプレートに取り揃えた豊富な添付レートなど多彩で効果的な機能をラインナップし、営業展開を強力にサポートします。また、的確で効果的なアフターフォローで顧客満足度アップを促進します。プランは、スタンドアロン版、P2P版、ネットワーク版の3つを用意。権限によるアクセス制限、項目毎のセキュリティ保護が可能なセキュリティなどオプション機能も多数用意しています。

特徴・メリット

BIG顧客管理Neoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客データを詳細に管理できる

顧客のニーズに合わせたデータ管理や、データにもとづいたアフターフォローなど、的確に営業活動を行える点がメリット。顧客のニーズや傾向など詳細な情報をシステムに蓄積できるため、営業活動にいかせるデータを確認できる「本当に使えるCRM」として活用が可能です。取引履歴や顧客の嗜好なども確認できるため、取り引き後のフォローにもいかせるでしょう。

02
分析・集計を容易に行える

データの分類・分析・集計などを容易に行える魅力を持ち、金額や数値を集計することはもちろん、直感的かつ分かりやすい資料をシステム上で作成が可能。商品別売上ランキングや、担当者別売上集計などを容易に作成できます。集計結果はもちろん、条件を指定して抽出したデータのエクスポートや、CSVやTXT形式での出力もできるため活用の幅が広がります。

03
強固な内部セキュリティー体制

内部セキュリティー設定を詳細に行えるため、強固な内部セキュリティー体制を構築できるメリットがあります。秘匿性の高い情報におけるセキュリティー強化や、二重パスワード設定ができるほか、ユーザーごとに表示できる情報・利用できる機能を設定できる権限グループ機能を搭載。パスワードポリシーの設定や顧客情報のタブごとのアクセス制限、データの暗号化機能・操作ログ管理も利用できます。

運営会社

サービスを運営する株式会社システムリサーチの概要です。

  • 会社名
    株式会社システムリサーチ
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    愛知県名古屋市中村区岩塚本通二丁目12番
  • 拠点
    愛知県(岩塚本通・剣町)・北海度・宮城県・東京都・大阪府・福岡県
  • 設立
    1981年3月
  • 代表名
    平山 宏
  • 従業員規模
    単体/1,064名 連結/1,079名
  • 事業内容
    SIサービス業務
    ソフトウエア開発業務
    アウトソーシング業務
    Web関連ビジネス
    ソフトウエアプロダクト業務
    商品販売
  • 資本金
    55,015万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。