SaleCycle
SaleCycle(セールサイクル)は、ECサイトでのかご落ち対策が可能なWeb接客ツールです。買い物かごから離脱した顧客を呼び戻す、離脱しそうな潜在顧客を取りこぼさないなどの効果が得られます。
料金(価格・費用)
SaleCycleの料金プランをご紹介します。
-
プラン1月100,000円~
特徴・メリット
SaleCycleの3つの特徴やメリットをご紹介します。
2ステップによる離脱防止マーケティング
2ステップマーケティングで離脱を防止するだけでなく、購入にも結びつけます。訪問中の潜在的な離脱リスクを抑えるほか、すでに離脱してしまっているユーザーに対してもアプローチ。顧客を取りこぼさず、高い離脱防止効果に期待できます。離脱前、離脱後のユーザーのどちらにも対応できるため、さらなる売上の向上が可能です。
自由に組み合わせて利用できる
ニーズに合わせて、自由自在に組み合わせて利用できる点もメリットです。潜在的な離脱を防止する機能として「おすすめ商品の紹介」「ブラウザ離脱の防止」「メルマガ登録」機能などが提供されています。すでに離脱したユーザーに関しては、リアルタイムでのかご落ちメール送信や、カート放棄の後日フォローなどが可能。これらの機能を必要に合わせてカスタマイズできます。
充実した分析機能でコンバージョン率を改善
充実した分析機能を駆使することにより、最適化を繰り返してコンバージョン率を改善できます。リアルタイム分析、放棄アイテムの見える化、ABテスト、パーソナライゼーション機能などを搭載。ターゲットそのものだけ出なく、ジャンルや時間などさまざまな角度から分析を行うことが可能です。最適化のサイクルを作ることで、コンバージョン率を高めていきます。
機能
SaleCycleの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社スクデットの概要です。
-
会社名株式会社スクデット
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館10階
-
拠点東京都
-
設立2011年4月
-
代表名細江 啓太
-
事業内容不正検知/防止ソリューション・マーケティングソリューションの販売・サポート・コンサルティング
-
資本金6,000,000円
SaleCycle
SaleCycle(セールサイクル)は、ECサイトでのかご落ち対策が可能なWeb接客ツールです。買い物かごから離脱した顧客を呼び戻す、離脱しそうな潜在顧客を取りこぼさないなどの効果が得られます。
特徴・メリット
SaleCycleの3つの特徴やメリットをご紹介します。
2ステップによる離脱防止マーケティング
2ステップマーケティングで離脱を防止するだけでなく、購入にも結びつけます。訪問中の潜在的な離脱リスクを抑えるほか、すでに離脱してしまっているユーザーに対してもアプローチ。顧客を取りこぼさず、高い離脱防止効果に期待できます。離脱前、離脱後のユーザーのどちらにも対応できるため、さらなる売上の向上が可能です。
自由に組み合わせて利用できる
ニーズに合わせて、自由自在に組み合わせて利用できる点もメリットです。潜在的な離脱を防止する機能として「おすすめ商品の紹介」「ブラウザ離脱の防止」「メルマガ登録」機能などが提供されています。すでに離脱したユーザーに関しては、リアルタイムでのかご落ちメール送信や、カート放棄の後日フォローなどが可能。これらの機能を必要に合わせてカスタマイズできます。
充実した分析機能でコンバージョン率を改善
充実した分析機能を駆使することにより、最適化を繰り返してコンバージョン率を改善できます。リアルタイム分析、放棄アイテムの見える化、ABテスト、パーソナライゼーション機能などを搭載。ターゲットそのものだけ出なく、ジャンルや時間などさまざまな角度から分析を行うことが可能です。最適化のサイクルを作ることで、コンバージョン率を高めていきます。
運営会社
サービスを運営する株式会社スクデットの概要です。
-
会社名株式会社スクデット
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館10階
-
拠点東京都
-
設立2011年4月
-
代表名細江 啓太
-
事業内容不正検知/防止ソリューション・マーケティングソリューションの販売・サポート・コンサルティング
-
資本金6,000,000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。